Nicotto Town



タイヤ交換・・・・・


今日タイヤ交換してきました^^


 スタッドレスはき潰して来たんだけど、

つるつるでかなり、すべるようになってきたから

 知り合いの車屋に相談したら

一万4000でいいよ、って言われて

 買いに行きました


そしたら、いつも来てくれてるから

って、


 二万もっていったんだけど、

小銭、と千円出そうとしたら

 いいよまけるよ~~~

行ってもらって

 タイヤ交換、工賃含めて

1万1千円でいいよ


 やってもらいました^^


横浜タイヤです


  良かった

☆出費が抑えられて☆


   めちゃくちゃ、乗り心地良くなりました^^


って感じの、日記です・・・・




あんまたいしたことないな・・・・


気軽に声かけてくださいね^^

 いっぱい友達作りたいな~~~


アバター
2012/07/26 22:54
みっちゃん多すぎてわかりません・・・・;;
アバター
2012/07/26 22:19
stylaさんへ

あの、一番上にある友達検索ってゆうので

名前を

検索してください


みっちゃん

と検索してください

これでOKです
アバター
2012/07/26 21:21
美菜さん合コンですか、みっちゃんって方の調べ方分からないです;;

 行ってみたいのですが・・・
アバター
2012/07/26 21:20
悠里さん、ドリフト確かにしてましたが、もうやらないですwww

 ^^;
アバター
2012/07/26 20:57
みっちゃんの家で


合コンしてるみたいだよー


女子しか集まってないから


男子もきてほしいなって


いってたーーー


フレンド作るチャンスだよ


他のみんなもいってあげてー!!


(男子特に多く)


とりあえず


友達検索で


みっちゃんって検索してみてー


そしたらかわいこちゃん


たくさんまってるから
アバター
2012/07/26 20:51
得したね、やったね!!!

ドリフトより安全を選んで正解!!!

寿命までは五体満足でいこうね^^
アバター
2012/07/26 00:44
そうですね^^
 日頃の、交友関係大切ですね^^

良かった、安く済んであし子さん
 ありがとう^^
アバター
2012/07/26 00:29
こんばんは^^
車の事はよく分からないですけど、
なんか、お買い得になったみたいで
よかったですね~^^

日ごろからの交友関係って大事ですね^^b
アバター
2012/07/25 18:50
一応先輩の、車屋さんで、

 いつも改造手伝ってもらたりしてたから
かな^^

てへっ^^
アバター
2012/07/25 18:42
まけてもらったんですか・・・w
すっごいラッキーですねw
アバター
2012/07/25 18:23
よかったね!!

サービスめっちゃいい・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.