Nicotto Town



昨日だけど久しぶりに・・・・

 飲みに行ってきました^^

たまには、息抜きしに行って来ました、


でも一滴も酒飲んでません、

  車なものですから・・・


ホントは、代行代出してあげるから、うちに来ない?


 って女性の方から言われたのですが


会って、30分くらいしか話してないのにそれは、


 って思って、番号だけ交換して


帰ってきました、


 メールは何度かしましたが、


ん~~~


  別に綺麗な方だったんだけど、


初日で及ばれはチョット、って感じの


 今日のブログでした



あんまり、たいした事かけないな・・・・


 もっと文書力つけたいな






思う今日この頃です^^



 読んでくれた方


ありがとうございます

 気軽に伝言残して行って下さい^^


宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.