Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


七月です(^-^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
14
刺身
13
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/30 20:21

本日は、ショッキングピンクに塗ったネイルにて、
出先であわただしくお仕事をします。
締め切りに間に合うのかな~。
あんまり慌てているので、パソコンのキーボードに
ネイルがついてしまいました。
ダッシュでこれから山手線に乗り、夜まで帰りません。

アバター
2009/07/04 06:33
☆ぽんたさま
そんなワザがあったら、ウチかて知りたいわー。
もう、お財布の中身は流動しまくり。
昨日の福澤さんは、すでに通りすがりの他人・・・(T_T)
ま、財布を持って、家から表に出んことですわー。
アバター
2009/07/03 17:43
ネイルより 財布にお金が 長く入ってるコツ おしえてくれ!\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2009/07/03 08:36
☆ぽんたさま
ピンポーン!(^^)!どしたか。
ネイルを長く持たせるコツとか、いろいろあるねんけどなー。
その気にならはったら、いつでも伝授するよんー
§^。^§ほほほほほ・・・・・
アバター
2009/07/03 01:31
∵ゞ(>ε< )ぶっ! 正解 いらちでっせ!  大体ネイル塗っても 家事してたらすぐはげるやん うっとうしいし 爪に悪い!
アバター
2009/07/02 08:05
☆ぽんたさま
駄洒落できたかーーーっ(^_^;)
そらまー、ぽんたさんがチマチマとネイル塗ってはるトコ、
想像するのんは難しいなあ(゜-゜)ナンダカ、イラチッポイ気モスルシナー

☆フーイさま
どもども。まあ、ささやかな気晴らし、気分転換ともいえます(^^ゞ
ワタシの場合、元気になりたいときは、とくに明るい色を塗りたくなるのですよ。
締め切りが延びたところで、仕事がんばりますー(^_^;)(^_^;)
アバター
2009/07/02 07:44
☆みっちゃん
いったいに、普通の職場では、派手な色のマニキュアはご法度でしょうねー。
ネイルサロンで塗ってもらっていて、ネイリストから楽しそうに、
「私、この色はまだ塗ったことがありません」などと言われることがあります。
ラメ入り緑・・・そういえば、緑色というのはまだ塗ってみたことはありません。
今度お休みの日に、試されてみてはいかがかな。
気分が変わると思うなー(^-^)今度ワタシモ試シテミョット

☆ゆあさま
ワタシも、初対面のひとに会ったり、ちょっと緊張する場所に出かけてゆくとき以外は、
濃い目の色が好きですねー。
また夏はとくに、目立つ色を塗りたくなりますねー(^◇^)
でもこのあいだ、宴席でたまたま紹介されることのあったスーツ姿のおじさまが、
オレンジ色の爪を気にされていましたねー。
こんなのに仕事まかせて大丈夫かと思われたでしょうねー。そういう失敗もありますー。
ネイル、もっと早く乾けばいいのにねー。
ちなみにワタシは、このごろ釣りしながら塗ってたりします(^^ゞ
アバター
2009/07/02 06:49
派手なネイルを塗っているんですね@@
そう言うオシャレが楽しめるのも女性ならではですね^^
締め切りに間に合うように無理せず仕事をこなして下さい^^
アバター
2009/07/02 01:27
ネイル嫌いです! ( ˇ ⊖ˇ)フンフン  寝入る好きです!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2009/07/01 20:48
まだまだお仕事中でしょうか?遅くまでお疲れ様です(-ω-;
ショッキングピンク!可愛いですよね~^^ マニキュアもペディキュアも色は濃い目が好きです♪
せっかちなので乾ききる前に塗り重ねてよれさせちゃうこともしばしば…
でも夏はなんかマニキュアが映える季節のような気がしてよく塗っちゃいます^^
アバター
2009/07/01 12:29
私は仕事柄、マニキュアはタブーとなっています!
ラメ入りの緑のマニキュアを手に入れたけど、まだ塗ったことがありません。
似合うのかな?
仕事、頑張ってね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.