Nicotto Town



403の気まま通信☆44:ラグジュアリーな部屋

画像

チョッと贅沢で、チョッと広めの部屋になりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなに暑い日々が続くと
日常の生活から離れて、チョッと贅沢で豪華な部屋を・・・
そんな思いをニコタで叶えてみました。
リアではあり得ないことが、ココの改装では存分に楽しめます。
          ◎
何と言っても、この部屋の自慢は
大きな風呂と超キングサイズのベッドです。
特にベッドは、通常のものを8台も繋いだ自慢のものです
          ■          
          ●
          ▲         
いつものように自由に入ってみてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実はお風呂の中にも座れるイスを隠したのですが・・・
どうも、どっかが干渉し合ってうまくいきませんでした。
もちろん、イスがなくても困らないようはしていますけど・・・。
時々あちこち改良していくかもしれません。
     
             【お願い】
お寄せいただいたコメントに、おひとりずつのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。          

アバター
2012/09/03 16:36
こんにちは^^

ブログのコメントありがとうございました。
よんさんの後押しで、ニコタでの経験がまたひとつ増えました^^

ありがとうございました(^^♪
アバター
2012/08/12 05:53
新婚さんいらっしゃい!みたいな雰囲気ですが、風が強いのが気になりました。
アバター
2012/08/05 16:06
こころさん、コメントありがとうです。
  いつもお忙しいこころさんですから、時には現実から離れて、ご自分を開放される
  ひと時を楽しんでください。どんな大きなアパでも大丈夫ですからね・・・。
アバター
2012/08/05 16:03
カラメルさん、コメントありがとうです。
  開放的で爽やかな風が吹き込んで来ますよ・・・。24時間、開放していますので
  時にはリッチな気分を楽しみに来てくださいね。寛ぎの時間があると思いますよ。
アバター
2012/08/05 15:59
穂月さん、コメントありがとうです。
  いろいろ最後は苦戦したのですが、何とかまとまりました。
  写真では分かり辛いとこもあるでしょうから、いつでも覗いてみてくださいね。
アバター
2012/08/02 09:08
∑q|゚Д゚|pワオォ !ゴージャスすぎます~♪

大きな大きなベッド
・・・かなり暴れてもだいじょうぶですねwww

オーガンジー(たぶんw)のカーテンの使い方が、
いつも抜群で、勉強になりますの~(☆0☆)v 
アバター
2012/08/01 22:45
満天の星を眺めながら ゆっくり流れる時間。。。い~ですね~^^
レースのカーテンの動きが癒しの風を運びます!!
大きなバスと広々ベットは身も心もリッチにさせてくれますね♪
綺麗なお部屋は流石YONさんですネ!!!
アバター
2012/08/01 12:34
完成したのですね〜
広いベッドいいですね^^
アバター
2012/07/31 21:19
心花さん、コメントありがとうです。
  開放的でリゾート気分、ですね。造ったボクもそんな気分を
  味わいたくなりますね。いつでもご自由に遊びに来てくださいね。
アバター
2012/07/31 21:16
TAMAさん、コメントありがとうです。
  久しぶりに見てくださってうれしいです。
  確かに風通しはいいですし、本と住んでみたいですよね。
アバター
2012/07/31 21:13
にゃんごろさん、コメントありがとうです。
  確かにワンフロアとして考えると、贅沢ですよね・・・。
  お風呂もベッドも大きなサイズですからね。どうぞ、いつでも、眠り姫になって・・・。
アバター
2012/07/31 21:09
さぁやさんも訪問とコメントありがとうです。 
  お部屋はどこも、ブログよりも実際に入ってみてくださった方がいいですね。
  お風呂もご満足で、楽しんでもらって・・・よかったですよ。


アバター
2012/07/31 21:05
いろはさん、訪問&コメントありがとうです。
  癒しを感じてくださって、しっかり楽しんでくださった様子で
  とてもうれしいですよ。いつでも何度でも、日常を忘れに来てくださいね。
アバター
2012/07/30 22:48
こんばんは^^

訪問ありがとうございます^^
忙しい一日が終わったぁ~って感じです^^
この暑さはいつまで・・・まだこれから・・・。
自問自答^^
よんさんの素敵なお風呂に入らせていただき「感謝」です。
このまま大きなベットで寝たいのですが(笑)
おやすみなさい☆
アバター
2012/07/29 17:06
ラグジュアリーでも涼しげなホテルの一室みたい 素敵☆
アバター
2012/07/29 13:14
レースのカーテンが涼しそう♫
こんなところでゴロゴロしていたいです〜^^;
アバター
2012/07/29 12:55
大きなベッドに大きなお風呂。

そよぐ風も心地よさそうで、
2~3日のんびりしたいです^^
アバター
2012/07/29 12:21
リゾート感 たっぷりです^-^
ココに泊まって書類整理したら はかどるだろーなーww

ただ 

椅子の距離が かなしー(T^T)です (ToT)ゞ スンマセン
アバター
2012/07/28 23:09
リゾート気分を味わえそうな開放感たっぷりのお部屋ですね!

お風呂に入ってくつろいで、そのままベッドでゴロゴロ?w

ずっといたくなっちゃいますね^^
アバター
2012/07/28 21:34
涼しげなお部屋です
ここに住みたいくらいです
アバター
2012/07/28 14:20
1Rが贅沢感ですよね
もうここで眠り姫になるしかありません^^
アバター
2012/07/28 12:31
お部屋拝見しました☆

お風呂に入ってゆったりなごんできました♪
風も心地よくて、思わずのんびりしてしまいました。

とても気持ちよかったですw
アバター
2012/07/28 11:33
癒しを頂に来ました^^

夏の暑さを忘れてしまいそうです^^
カーテンの揺れはここちよい風を感じて・・・♪
お風呂のハートの泡には心 躍らされ・・・♪
大きなベットに横になり 幸せを感じて・・・♪
贅沢な気分 幸せな気持ちをいっぱいありがとう♪

ありがとうございました(^^♪
アバター
2012/07/28 09:59
はるかむさん、コメントありがとうです。
  いつも素敵なお部屋を見させて頂き、たくさんの刺激をいただいています。ボクは
  ですから、・・・違った方法で部屋改装にチャレンジし、楽しんでいますよ。
アバター
2012/07/28 09:56
紫苑さん、コメントありがとうです。
  24時間開放ですから、いつでも入り込んでのんびりしてみてくださいね。  
  ココでは現実何か忘れて、心のままに過ごすことができるのですからね・・・。
アバター
2012/07/28 09:52
haruharuさん、コメントありがとうです。
  どうぞいつでも遊びに来てくださいね。写真で見る以上に開放的ですからね・・・
  奥行のある床ですから・・・、風だっていっぱい入り込んで来ますよ。
アバター
2012/07/28 09:48
ミルクさん、コメントありがとうです。
  そうですよ、窓からはたっぷりの風が吹き込んで、暑さもどこへやら・・・。
  日常の忙しさから開放されて、時には夢のようなひと時もいいですよ。
アバター
2012/07/28 09:46
霧霞さん、コメントありがとうです。
  そうそうリッチ気分満点ですよ・・・お風呂もゆったりだし、何しろベッドは
  ゴロゴロできます。ペッと連れて遊びに来てくださいね。
アバター
2012/07/28 09:43
月読の鏡さん、コメントありがとうです。
  広過ぎてひとりでは?そんなことないですよ、暑い時は気分もおおらかに
  時にはゆったり開放感を味わいたい・・・ニコタで叶う夢ですよ。
アバター
2012/07/28 07:55
広々とした空間で、贅沢な旅気分を味わえそうなお部屋ですね^^✿
暑さでばてた体をこんな素敵なお部屋で癒されてみたいです✿^^
アバター
2012/07/28 06:30
ミラーのトリックの部屋を改装して、このようにしたのですね。

ポカポカなお風呂に、ゆーたり入って一日の疲れを癒せそうです。。
それにしても、大きなベッド・・。でも、近くで寝たいな! 寝ぞうが悪い人でも大丈夫だね。 
このようなリッチで神秘的な お部屋で過ごせたら素敵ですね^^
つかの間の現実逃避をしてみたいです。
カーテンの揺れが、何とも心地良い涼しげな風を想像させてくれます。
甘い香りの風に包まれて、静かな夜のしじまに落ちていきたいですね。。
アバター
2012/07/28 01:08
大きなベットですね 

レースのカーテンがゆれて 気持ちいい風が入ってきてるような
開放感のあるお部屋で 癒されそうです^^

アバター
2012/07/27 21:17
開放感いっぱいの贅沢なお部屋になりましたね♫
レースのカーテンがユラユラ揺れる雰囲気が
とっても風通しのいい爽やかな空間に感じられますね^^
猛暑で疲れた身体を、一時ここで過ごせたら きっと癒やされることでしょう。
お風呂で汗を流したら 大きなベッドでゴロンゴロ~ン! あぁ~幸せって言っちゃいますね(*^_^*)
アバター
2012/07/27 19:58
大きなベッドにハートのシャボンが可愛らしいお風呂
王様のお部屋にいる様でリッチな気分が味わえそうですね^^
アバター
2012/07/27 19:56
ベッドとお風呂がある!!しかもベッドはかなり大きいですねwwここは恋人同士のお部屋ですねwww
アバター
2012/07/27 16:55
モモさん、コメントありがとうです。
  どうぞ、いつでも来てくださいね。ココにはペットはいないから存分に楽しめますよ。
  気分転換に、自由なラグジュアリールームへどうぞ・・・です。
アバター
2012/07/27 16:51
すご〜〜〜い
こんな部屋に 遊びに行きた〜い
一日中 この部屋にいても きっと 飽きがこないね(^-^)
アバター
2012/07/27 16:50
ジャーコさん、早々に訪問&コメントありがとうです。
  そう、今度はペットだって喜ぶほどの広さですからね・・・。ひとりでこれだけあれば
  暑さなんて吹っ飛びますよ。24時間、何時だってご自由に・・・何度でも、です。
アバター
2012/07/27 16:21
一人じゃ寂しすぎる程、リッチで、爽やかなお部屋ですね^^
5,6人で来ても 充分寝る事が出来る チョービックサイズのベットで、
真中のクッションを枕にしてると、つい うとうとしてしまいましたw(笑)
ペット連れでも良いかしら^^

窓からのそよ風が、猛暑を忘れさせてくれました。。。
YON様、何時も有難うです  (^-^*)/
アバター
2012/07/27 16:18
りんりんさん、お忙しい中早々にコメントありがとうです。
  ココは夢の世界、暑気払いに思いっきりラグジュアリーな気分で造りましたよ。
  日頃の忙しさから抜け出して独り占め・・・ゆっくりした時間を過ごしてみてくださいね。
アバター
2012/07/27 16:13
ののみさん、ブログへ一番乗りでコメントありがとうです。
  日常では実現できない改装・・・リッチに遊んでみました。
  広いお風呂もデッカいベッドも、お時間ある時に覗いてみてくださいね。
アバター
2012/07/27 15:52
リッチな気分を味わえるお部屋~♪
大きなお風呂に大きなベッドいいなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚
いくら寝相が悪くても大丈夫ですね^^
そして素敵な音楽とうっとりするようなアロマの香りが漂ってるんだわ♡
現実から離れて、こんなところでゆっくり過ごしたいなぁ
きっと。。。戻りたくなくなるよね。。。。
アバター
2012/07/27 15:40
ゴージャスなお部屋ですね^^
さっぱり汗を流したい気分です^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.