Nicotto Town



やっと ぷにぷに。。。

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

やっと イベントに さんかできますぅ。。
うれしい。。。
しゅうまつが まちどおしかったです。。。

ぷにぷに たべものは
メメのなかでは マシュマロ。。。

おうちのちかくに まあるいマシュマロを うっている
マシュマロやさんが あるのです。。。
(イッテQで でがわさんが とおくから とんできた
 マシュマロを くちで キャッチするっていう きかくに つかわれた
 まんまるマシュマロの おみせなんです。。。)

あじも いろいろ あって
メメは いちご チョコ ごまが おすすめ。。。
かいがいだと マシュマロを くしに さして
やき マシュマロに したりするんですよね。。

マシュマロ おいしいです。。。にこっ。。

アバター
2012/07/29 06:14
焼きマシュマロ・・・キャンプの時にしたような気がします♪
焼いたのをビスケットなどに挟んでもおいしいようですね(*^^*)
アバター
2012/07/28 21:41
ごま味は初めて聞きました。
あまりピンとこないのですが?

マシュマロはあぶって少し溶かして食べるのもあります、
もっともこの時期は厳しいですね。
アバター
2012/07/28 12:36
皆甘いもの書いてる・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.