Nicotto Town



ワン ツー パンチ。。。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/17 ~ 2012/07/23
ウナギ
順位 大きさ
20位 ウナギ 67.85cm

ごしんぱいを おかけしました。。。
きのう のっぽせんせいの ところへ いってきました。。。
やっぱり ステロイドを やめたことによる
しょうじょうの あっか だったようです。。
それに この あつさ。。
じっとしているだけでも
けんこうなひとでも
たいりょくを うばわれる きせつなので
メメには ちょっと ヘビィシーズンのようです。。。
このしょうじょう あっかでは
メメよりも ママが せいしんてきに ショックを うけてしまったみたいで
いま ママが 「だるい たっていられない」と いって
ダウンじょうたい。。。
おうちで ねているだけでは なおらないと おもって
びょういんへ いってもらいました。。。

メメは ひるまは あんがい げんきです。。。
むかしの チーター?のうたに あるように
「1ぽ すすんで 2ほ さがる」でも いいかなって おもっています。。。
びょうきのしょうじょうが こうたいしても
また つぎに すすもうとする その1ぽが だせれば
その ゆうきを なくしてしまわなければ
すこしずつでも まえに すすめるはずと おもっているのです。。にこっ。
たいりょく おんぞんさくせんで
がんばっていきます。。。にこっ


まだ げんき まんたんだった せんしゅう
つりで 3しゅ ランクイン してました。。にこっ。
うなぎ 20い
そうぎょ 18い
ピンクのながぐつ 97い。。。
きのうは うなぎのかばやきを
ママに かってあげようと おもったのだけれど
しょくよくもない ママは 
だいすきな うなぎも パス。。
かわいそうでした。。
はやく げんきに なってくれると いいなぁ。。。


アバター
2012/07/29 06:12
ランクイン、おめでとうございます♪

ママさん、お加減いかがでしょうか(^^;
メメさん以上に、メメさんの病状を心配なさっているのですよね・・・

たしか、昔のチーターの唄は「3歩進んで2歩さがる」だったような・・・☆
少しずつでも確実に、前進あるのみ、ですよね♪
アバター
2012/07/29 02:43
ランクインおめでとう!ママさん元気になってほしいな。(*^_^*)
アバター
2012/07/29 01:43
熱中症にも、十分お気を付けください

根気よく、体力、免疫力アップですね
アバター
2012/07/29 00:22
大丈夫ですか?
メメさんもダウンなさってたんですね。
お母さんは疲れも出てお風邪ひかれたのかもしれないですね。
メメさんも今度は看病疲れを出されませんように。

早く皆様の調子がよくなりますように☆
アバター
2012/07/28 21:43
三種類ランキング入りおめでとうございます。

病気のほうはあせらないのが一番だと思います、
急いで治そうとして悪化させるより一歩一歩治していきましょう。

お母様も早く良くなりますように。
アバター
2012/07/28 13:22
こんにちは^^/

メメさん またステロイドが始まったのかな

でも ほんと 少しずつですよね‥メメさんの言うように 時には数歩下がっても 

負けない気持ちで また1歩ずつ前に出られれば それで良いですよね^^

私も 一生 病気と付き合って行くしか無い様なので 

自分のペースで1歩1歩前に向かって行こうと思います^o^//

ママちんは 大丈夫でしょうか 

病気は自分だけでなく 支えてくれる家族も大変ですよね

ゆっくり休んで 回復されることを 祈っています  メメさんもママちんも無理のないように^^/
アバター
2012/07/28 12:37
病気は大変だけど頑張ろう
アバター
2012/07/28 12:30
こう暑いと病気と闘ってる人には酷な事です

メメさんはやっぱりステロイドやめたので後退したのね~
でも気力で頑張ってるから、えらいわ~
お母様がダウンされたら、参りますね、気苦労も多かったのでしょう
この暑さ、何にもしなくてもバてそうで、この夏乗りきれるか
お互いに気をつけましょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.