Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


あしたはお休み^^


開会式、やはり気になってながら見してしまいました。

予想外のロングさにぐったりです^^;

気合入ってるのはいいのですが、国力あげてすべて出し切った感は、
なんとなく、もう閉会式のような雰囲気まで漂って^^;


実況のアナウンサーの予備学習ってすごいですね~

入場行進の短い間に、トリビアの数々^^


すでに競技は始まっていると思いますが、まだ全然見られていません。

テニスの日程くらい調べておかないとな~


あしたは久しぶりのお休み。

休み前のお店の片づけはいつも以上にたいへ~ん^^;

それでも、お休みって響きはいいですね^^

いろいろやりたいことはありますが、テニスの予定入れるの忘れてた(><;

いまからでも、のんびりするはずだった午前中、
どこかのチームのコートに紛れ込めないかと思ったりして。

でも、まあ、あしたは午後から予定いっぱいなので、
午前中はオリンピック観戦かな~^^


アバター
2012/07/30 18:42
いくらタフとはいえ、たまにはボケ~っとする時間も必要ですよ。
お身体ご自愛を。
アバター
2012/07/29 23:39
ゆっくりできましたか?
暑いので体長崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/07/29 20:03
毎日 お疲れさま~~
貴重なお休み 有効に ゆっくり休んで下さいね。^^^
アバター
2012/07/29 05:45
楽しい休日を♫

暑い盛り・・・無理なさらないで、ゆっくりお休みの時間をとってくださいね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.