Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷに・・・微妙だなぁ・・・
ぷよぷよ・・・

食べ物だと「グミ」とか「蒟蒻ゼリー」?

スライムかわいいなぁ
リアで、ペットとして飼いたい^^
でもドラクエの何で出てきたか忘れたけど、歯をむき出して
噛みついてきたシーンふがあったけど、かまれるのはイヤだな^^
だいたい、HP7くらいしかなかったから、すぐ死んじゃうから
飼うのはむずかしいかも・・・なんてね^^

ぴょんぴょんしながら、追っかけてくるのがかわいい((´∀`*))

追っかけてくるといえば、最近鳩に追っかけられてます( ;∀;)
それも駆け足で・・・・
時々、足がもつれるのか、躓いたりしてますが・・・
頭上ではホバリングされますw
私の視野に入るところでバタバタ・・・
私が立ち止まったら、足元でぐるぐるしながら、見上げていますw
かわいいけど、一時は30羽くらいになって、顰蹙でしたww

ところでこの頭のせスライム・・・コーデが難しそう( ;∀;)
何と合せばいいのかな~(o^─^o)ニコッ

アバター
2013/01/04 18:34
こんばんは☆ご挨拶遅くなってスミマセン >< 今年も宜しくお願いします <(_ _)>
アバター
2013/01/01 23:18
明けましておめでとうございます∥*´ω`)ノ 本年も宜しくお願いします(~゚д゚)~
アバター
2012/12/31 23:16
年一年の感謝をこめて❤来年もよろしくね^^
ふわふわ雪グマ、ゲット♪フランソワーズ、フリマ成立♪

お元気ですか?おからだ、お大事にね。
よいお年をおむかえくださいね。
アバター
2012/12/31 21:46
こんばんは(*´∇`)ノ 今年はありがとう∑d(゚д゚*)デス!!来年もよろ~( ^o^)Г☎チン
アバター
2012/12/30 19:41
こんばんは☆明日から3日まで訪問をお休みします <(_ _)> 良いお年を~!
アバター
2012/12/29 21:56
こんばんは☆大掃除でグッタリです~ ^^’
アバター
2012/12/28 16:46
こんにちは!今日は激寒いです~!!って毎回、言っているような・・・ ^^’
アバター
2012/12/27 20:42
こんばんは☆小掃除、始めました ^^’
アバター
2012/12/26 21:20
こんばんは☆街はあっという間にお正月準備ですね~ ^^’
アバター
2012/12/25 20:04
こんばんは☆素敵なクリスマスを~ ^^
アバター
2012/12/24 23:40
Merry Christmas☆
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/24 21:18
゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Happy Holidays】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚
アバター
2012/12/24 20:41
こんばんは(*´∇`)ノ 
メリークリスマス_(:3 」∠)_ビクンビクン 
今週もよろ~
アバター
2012/12/23 01:20
こんばんは☆お休み前の訪問です~ ^^
アバター
2012/12/22 18:19
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/12/20 23:52
こんばんは^^
なかなか来られなくてごめんなさい。
お元気でしょうか?お庭に雪だるま^^ 可愛いです。
寒いので風邪引かないようにお気をつけてね。
アバター
2012/12/20 20:08
こんばんは☆明日は訪問お休みします~ <(_ _)> 
アバター
2012/12/19 22:35
こんばんは☆今日はスッゴク寒かったです~ ><

黒ガチャの予告、出ましたね~!
アバター
2012/12/18 19:53
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/12/17 23:11
こんばんは(*´∇`)ノ 今年もあと半月 今週もよろ~
アバター
2012/12/17 19:25
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/12/16 22:10
こんばんは☆デザートセットまであと1匹・・・頑張ります!
アバター
2012/12/15 23:21
こんばんは☆素敵な週末を~!!
アバター
2012/12/15 23:03
こんばんは^^
プーリップ展見てきました。ニコタみたいなお人形がいっぱい。ゴシック、アリスなど・・・ღ
なかなか来られなくて、ごめんね<(_ _)>
アバター
2012/12/13 20:02
こんばんは☆青ガチャ初日、珍しく目玉1つゲットしました~ ^^
アバター
2012/12/12 21:26
こんばんは☆ゆきぐまちゃんが沢山、来てくれますように~☆
アバター
2012/12/11 19:59
こんばんは☆今日からデザートセット、頑張ります ^^
アバター
2012/12/11 01:30
こんばんは^^
お久しぶりですが、お元気でしょうか?
父が先月の半ばに亡くなり、リアが落ち着かず、あんまり来られなくてごめんなさい<(_ _)>
ルビィさんと出会ってからもう1年過ぎたのですね^^
ところで、ルビィさんは黒猫手お持ちですか?猫かぼの合成で白猫手ほしさにミラクル狙いで
頑張ってますが・・・ミラクラせず、黒猫手がいっぱい倉庫にあります。
よかったらもらっていただけないかしら?
アバター
2012/12/10 23:13
こんばんは(*´∇`)ノ 炬燵を出さないと…寒い 今週もよろ~(~゚д゚)~
アバター
2012/12/10 19:46
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^ メンテ長かったです~ ><
アバター
2012/12/09 23:00
こんばんは☆今日は久しぶりに自分の買い物が出来ました ^^
アバター
2012/12/08 23:11
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/12/07 20:17
こんばんは☆地震大きくて長かったです~ ><
アバター
2012/12/06 21:00
こんばんは☆新イベント頑張りましょうね~!! ^^
アバター
2012/12/05 21:16
こんばんは☆駆け足で失礼します~! ><
アバター
2012/12/04 19:45
こんばんは☆新しいお庭アイテムの配置に悩みます~ ^^’
アバター
2012/12/03 19:28
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/12/03 00:19
こんばんは^^お友達からクリスマスTシャツプレしていただき、青ガチャやっと友情コンプ^^うれしい♪
アバター
2012/12/02 20:59
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/12/01 20:43
こんばんは☆今月も宜しくお願いします! ^^
アバター
2012/12/01 08:02
おはようございます^^
お久しぶりです。
元気ですか?寒くなりましたので、おからだお大事にね^^
アバター
2012/11/30 20:01
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/11/29 20:28
こんばんは☆新レア魚、苦戦中です~ ><
アバター
2012/11/29 12:55
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ

忙しいかな、体調はどうですか?
素敵な週末を~♪
アバター
2012/11/28 17:20
こんにちは!早速、イベントに参加してきました~ ^^
アバター
2012/11/27 20:55
こんばんは☆新レア魚、可愛いですね~ ^^
アバター
2012/11/26 21:57
こんばんは(*´∇`)ノ 今日も寒かったですね_(:3 」∠)_ビクンビクン 今週もよろ~
アバター
2012/11/26 20:07
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/11/25 18:36
こんばんは☆今日は動物園でペンギンにお魚あげました ^^
アバター
2012/11/24 20:41
こんばんは☆明日は動物園に行ってきます ^^
アバター
2012/11/23 20:26
こんばんは☆素敵な連休を~ ^^
アバター
2012/11/22 20:39
こんばんは☆リアでツリーを出しました~ ^^
アバター
2012/11/21 20:55
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/11/20 00:48
こんばんは☆メンテが長いので、夜中の訪問です~ ^^’
アバター
2012/11/19 18:01
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/11/18 22:39
こんばんは☆駆け足訪問でスミマセン ><
アバター
2012/11/18 20:06
こんばんは^^
白しっぽ交換していただき、リスになれました♪
ふわっふわっのしっぽに気分もうきうき~♪
お庭のメガベゴニアが綺麗ですね(●^o^●)
アバター
2012/11/18 18:19
いっぱいだったので、こちらにお披露目にきました♫♬

ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/11/18 17:17
こちらに失礼しま~す(o・ω・)ノシ

誕プレありがとうございました✩*・。

大事にします♡゙
アバター
2012/11/17 16:33
こんにちは!素敵な週末を~! ^^
アバター
2012/11/16 19:55
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2012/11/16 12:54
こんにちは^^
白ガチャ、はじまりましたね。
しっぽが欲しくて回したのに、ほしいものは出ないものですね。
余っているもの、ありますけど、ルビィさんは探しているものありますか?
アバター
2012/11/15 21:20
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/11/15 15:31
ご無沙汰になってしまいました。おげんきでしたかぁ~っ!
アバター
2012/11/14 23:51
こんばんは~
小島で猫かぼがトリプルメガ、レア種を1個拾いました。
いつもご支援感謝です^^
お加減いかがですか? 寒くなってきたので、風邪などひかれませんように^^
アバター
2012/10/31 19:48
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
アバター
2012/10/18 20:18
こんばんは☆こちらは1日中、雨でした~ ><
アバター
2012/10/17 17:45
こんにちは!やっと背景を合成できました ^^
アバター
2012/10/16 20:19
こんばんは☆駆け足で失礼します~! ><
アバター
2012/10/16 10:31
おはようございます、なかなか仕事へのエンジンが掛かりません(^^ゞ

調子は如何ですか?
アバター
2012/10/15 20:04
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/10/15 19:43
こんばんは(*´∇`)ノ 
鈍い呪いをお届けに来ました 
今週もよろ~( ゚д゚)ハッ!
アバター
2012/10/14 17:55
こんばんは☆カードに偏りがありすぎでアイテムゲット出来ず ><
アバター
2012/10/13 22:21
こんばんは☆素敵な週末を~   ^^
アバター
2012/10/12 23:28
こんばんは^^
ネコかぼちゃ、レアなし、メガなし、苦戦中です。
アバター
2012/10/12 20:42
こんばんは☆今日は二コタが重いです ><
アバター
2012/10/11 20:52
こんばんは☆新イベント早速参加しました ^^ 新青ガチャは惨敗でした~ ><
アバター
2012/10/10 20:53
こんばんは☆最近、曜日の感覚がおかしくて・・・昨日を水曜と思い込んでいました ^^’
アバター
2012/10/09 23:19
こんばんは^^
大丈夫ですか? 
朝夕は冷え込んできましたので、おからだに気をつけてくださいね^^
アバター
2012/10/09 19:29
こんばんは☆
明日からの青ガチャ、楽しみです~ ^^
アバター
2012/10/08 20:00
こんばんは(*´∇`)ノ 
急に朝が冷え込んで来ましたが風邪に気を付けて 
今週もよろ~∥*´ω`)ノ
アバター
2012/10/08 17:20
こんにちは!今日は何も予定が無くて~ >< お部屋の片づけをしました ^^
アバター
2012/10/07 01:11
こんばんは☆いつの間にかニコ2周年になりました ^^ これからも宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/06 19:11
こんばんは☆
伝言板がいっぱいなのでこちらに失礼します~ ><
素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/08/03 06:11
おはようございます\(^o^)/
夏風邪、大丈夫ですか?
私は肩こりがひどくて、数日来られなくて、ごめんなさい。
昨日どうしても朝起きられなくて、仕事を休み、整形外科に行って、
筋肉の凝りを和らげる飲み薬や痛みどめ、湿布をいただいてきました。
昨日はぐっすり眠れて、朝も楽に起きることができました。
肩こりで病院なんてと思っていたけど、行ってよかったです^^

ルビィさんの痛みも和らぎますように^^
アバター
2012/08/03 00:00
こんばんわ^^
鳩が惹かれる何かがあるのかな?
単体だと可愛いけど、群れで攻められると
ちょっと怖いよね。。;;

暑さに負けず、頑張りましょーね♪
アバター
2012/08/02 20:17
もう薬の抗体が出来てしまったんですね。。。

根本的な治療が(手術とか。。。)出来ると良いですけれど…
差し出がましいこと申し上げましたね><

お大事にしてくださいね。

アバター
2012/08/02 20:01
こんばんは☆
伝言板がいっぱいだったのでこちらに失礼して・・・
お大事にして下さいね!!
アバター
2012/08/02 19:34
クルマのステアリングが熱くて握れません。。。
アバター
2012/08/02 16:47
こんにちは^ ^
こちらに失礼っm(__)m

風邪引いちゃったそうで・・・;
くれぐれも、お大事にねm(__)mm(__)m
アバター
2012/08/02 13:15
こんにちは(*^_^*)

もう8月だったんですねww
今月もよろしくです★

ハトに懐かれるとはすばらしいですな(●^o^●)
アバター
2012/08/02 12:57
DSの脳なんとかをやったら、異様に記憶力がよくなったよ。
アバター
2012/08/02 12:16
夏風邪は、つらいですよね゚(゚´Д`゚)゚

お大事にm(_ _)m
アバター
2012/08/02 12:09
体調、如何ですか?

暑い日が続いていますので、無理をしないように、して下さいね
アバター
2012/08/02 11:53
朝から2回もPCダウン!ごめんなさい駆け抜けます~お庭見せてもらってありがとうございます(*^▽^*
アバター
2012/08/01 16:52
夏風邪お大事にしてくださいね。
私も軽い熱中症?夏バテ?になってしまいました^^;
アバター
2012/07/30 21:55
こんばんは~(^^)名古屋の高温高湿の季節が始まって毎日天然サウナ状態だよぉ~(><)Xxxxxx
アバター
2012/07/30 21:18
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします~w
アバター
2012/07/30 08:18
おはようございます、暑いけど今週もよろしくお願いします-柔道の審判(判定)なんとかして下さい(^^ゞ
アバター
2012/07/29 20:04
私、鳥は苦手です・・・怖いんです~。
追いかけてきて突かれる気がして(^_^;)

何で鳩ルビィさんを追いかけるんでしょうね?
鳩の好きな何かがあるんでしょうねぇ。
突かれないように気をつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.