Nicotto Town



フリマ日記(1週間まとめ)


今週は成立が少なかったです。

夏休みって…なかなか難しいかも…ですね。

でも…この浴衣ときつね君の色違いのをGetできて嬉しいです♪


私・出品)
クリスタル マーメイド 【White】(有料) 
相手・応募)
十二単(平安) ~ladies~  【Red】(有料)
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
私・出品)
くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒) 【Black】(有料) 
相手・応募)
花柄ショートパンツ  【Yellow】(有料)
エッグを運ぶ キャリーバッグ  【Brown】(有料)
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠ 
私・出品)
魔界の赤しっぽ 【Red】(有料)
相手・応募)
女袴 (可凛)  【Green】(有料)
おやすみスリッパ (ladies)  【Purple】(有料)
おやすみキャップ  【Purple】(有料)
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
私・出品)
カクテルドレス (ミラルージュ) 【Purple】(有料)
相手・応募)
浴衣 (モダン夏花)  【Purple】(有料)
浴衣キツネの ぬいぐるみ  【Gray】(有料)
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
相手・出品)
幻獣のハープ 【Maroon】(有料)
私・応募)
幻獣唄うハーピー (ladies)  【Pink】(有料)
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠
 

アバター
2012/08/01 05:19
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
本日のお水+stpのお届けです♪

競泳・・・次々とメダル獲得✩
バタフライの松田選手が銅メダルを獲得したみたいですね♪
゚+o。おめ*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*でとう。o+゚ございます^^

暑い毎日が続いていますねㆀ熱中症対策をしっかりとしていきましょう★

8月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
素敵な水曜日になりますように♪
アバター
2012/07/31 19:36
すごいですね~(◡‿◡ฺ*)❤毎回損のない交換は安定感があって
見ていて安心感もありますね~(。◠‿◠。) 素晴らしいアイテム
捌きですね~(◡‿◡ฺ*)❤

昨日のホーリーナイトドレスですが、前フリマ帳をつけてて
それに載ってたので、記載しておきますね~どうぞご参考ま
で…(◡‿◡ฺ*)❤

相手出品
・ホーリーナイトドレス(紫)

私応募
・せなかのイバラ(灰)
・炎ゆらゆら スカルキャンドル(白)
・炎ゆらゆら スカルキャンドル(黒)
・ゴシック フラワーケージ(黒)
              計4点

3月に応募してますので、私のアイテムは解禁になった
2月のアイテム4点で成立してます。

もちろん出品で応募を募ればもっと手軽に手に入るか
もです。私はたまたまフリマを見てて、このドレスが
目にとまったので、一目で気に入って応募したら成立
しました~(。◠‿◠。) それにしても父の件以来、フリマ
管理も全然してないので、また時間に余裕ができたら
ちゃんと管理しておくと、こういう時に役に立ちます
ね~^ ^今はできないのでもうさっぱりです><
アバター
2012/07/31 05:52
↑おめでとうございます♪
毎回すごいですねΣ(゜□゜)

Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!!
本日のお水+stpのお届けです♪

体操団体男子・・・・大逆転の銀メダル!!!
一時は4位でしたが・・・・審議の結果、2位に浮上!!
諦めなかったことが、結果に繋がったと思います^^
本当におめでとうございます♪

競泳はメダルラッシュみたいですねヾ(o´∀`o)ノ

名前変更しました^^
ღ葵◍◞◟◍๑)→ღ彩moon♥゛になりました!!
これからもよろしくお願いします^^

素敵な火曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/30 23:04
ミラルージュは人気度高そうですね(*'∀'人)ワォ☆
私の場合、応募自体が来ない。゚(PД`q。)゚。
いつもの様にフリマ術をお勉強してきますφ(`д´)メモメモ
アバター
2012/07/30 22:04
なんかいつもより祭が短くて、広場に活気が無かったような気がする・・・・
アバター
2012/07/30 10:58
カクテルドレスで
浴衣とキツネのぬいぐるみが来るんですね^^

限定締め切り近いですね
買っといた方がいいかと
悩みます^^

いつもありがとう^^
アバター
2012/07/30 09:07

魔界の赤しっぽで全身服ゲットできるんですね∑(・ω・ノ)ノ!
黒しっぽだしてみようかな…w

素敵とお水どうぞヾ(´・∀・)ノ
アバター
2012/07/30 07:10
浴衣おめでとー^^Ⅴ☆
アバター
2012/07/30 06:52
ん~~^^;自分も、最近、意欲が・・・フリマでは・・ww

金欠もあるし、今週、浴衣も出るね~昨年、買い過ぎたので、今回は金欠なので、チョイスし様と思ってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.