Nicotto Town



やっぱり。w

富士山の山開き、無事に行われたみたいですね。
でも、雪が多くて山頂への登山は禁止。
楽しみにしていた人は残念でしょうが、
やっぱり自然には勝てないってことです。w

川崎Fは、G大阪とリーグ戦をホームで戦っています。
後半30分の時点で、1-0で勝っています。
憲剛も無事に先発しています。
このまま勝ってくれるといいのですが。
[追記]
そのまま勝ちました。2位になりました。嬉しい。^^

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
サンゴのブレスレット
ササノハ
しあわせのくじら
シンプルまりん
ナツT(すいか)
ドルフィンネックレス
ドリーム券
ドリーム券

今日も、目玉はなしです。
ドリ券連発で始まり、ドリ券連発で終わりました。
ネックレス、3つ目です。w
まぁ、こんなものですかね。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(すいか)White(mens)
・上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)(mens)*
・アクセサリ:帽子系:たこさん帽子*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange
・アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップ
〇アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレットRed
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(2)
・アクセサリ:持ち物:パイナップル*
・アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G(mens)
・アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれ
〇背景:ササノハBlue(1)
〇背景:しあわせのくじらGray
・背景:シンプルさんしゃいん
〇背景:シンプルまりんBlue
〇背景:ビックウェーブAqua
・背景:ぴんくのおさかな

ドリーム券: 8枚

アバター
2009/07/02 21:24
めぐめぐさん
そろそろダブリの予感です。w

妻よ~じ~さん
ダブりが少ないのはいいんですけどね~。目玉は何処に。

れいぽさん
ありがとうね。^^
夢券2枚か~。いいな~。

沙莉奈さん
自然は偉大だからね~。w 3日で21枚とは多いね。また、当たるんじゃない。^^
アバター
2009/07/02 19:23
そういえば富士山行くときも、先生に
「自然をなめるな」
と言われましたねえ。やっぱ自然には勝てないのですか~
ま、安全第一ですしね!

二日でドリ券8枚!?その少なさに驚きです。
いいですねえ~っ!
私は三日で21枚目に到達しましたとさw
目玉早く出るといいですね☆
アバター
2009/07/02 14:01
2位おめでとうございます~\(^o^)/

今日は2枚しか夢券が出なかったので気分いいのです~♪ るるる~ww

(着実にダブってますが・汗)
アバター
2009/07/02 11:40
いいなぁ...私ダブりまくりです(><)

まぁ、そのうち揃えられるんでしょうけどね...早いのか?遅いのか?
アバター
2009/07/02 00:11
凄いダブリが1個もない。
今日のガチャ調子よくいってたのに、最後にビッグウエーブ3連発でした。
アバター
2009/07/01 22:52
とりどんさん
今回は少ないですね。私らしくない。w
やっと試合数が同じになりました。^^
アバター
2009/07/01 22:49
ドリ券少ないですね~

え?2位・・・落ちたかぁ~4位だ・・・・。
アバター
2009/07/01 22:30
♡ milk ♡さん
そっか~。やっぱり、自己コンプしたいよね~。
自己コンプできるまで、お互いに頑張ろう。^^
アバター
2009/07/01 22:29
目玉が無くても、9種類はすごいです。私は、まだ7
アバター
2009/07/01 22:24
同じく目玉なしのネックレス3つ目ですw
背景だけ調子よくて6種類揃いました♪
そして2弾・3弾もまだコンプしてないσ(*´ェ`*)ww
期間長いしのんびりと頑張ろ~♪
アバター
2009/07/01 21:34
アジアンタムさん
ありがとう。優勝目指してますが、鹿島強すぎ。w
アバター
2009/07/01 21:30
おおぉ~サッカー勝ったんですね~おめでとうございま~す^^w
2位ですか~すご~い^^w
アバター
2009/07/01 21:29
shienさん
そうなんだよ。過密日程で大変。
ガチャ、今回は前回より目玉の出が早そうだよ。
私は出ていないけど、2日目にして目玉ダブった人もいるし。

みろさん
勝ったね~。^^
アバター
2009/07/01 21:24
勝ったね!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
アバター
2009/07/01 21:11
そっか、今やってるんですね、アジア杯戦組のリーグ戦

tukeageさんのブログを見ると、ガチャ始まったんだぁって気がしますw
今回、まだ回してないんですよ・・・だって、落ち込みそうなんだもん><。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.