Nicotto Town



こんばんわ^^


 

  今日の出来事、



う~ん・・・






  書くことがないwww





あっ!!!







  今日病院行ってきたんだった^^




午前1人目、ゲットしましたよ~~~




   一番最初に呼ばれるってチョット気持ちいいかもwww





何だよ、こんなことしかないよ・・・・・・・・・







  アルゼンチン・ペソしかないよ!!!







うわ、書くことね~~~www





 で午前中、注射打ってもらったから、





眠くて、寝て、



 そういえば、って感じで、



出遅れ感があるけど、



 けいおんの劇場版

DVD持ってるから

 BD買いに行って







ホントに書くことないよ!!!



まっ!!!






 明日あたりどこかに行ってこようかな^^




つまらない日記でした・・・・








 気軽に声かけてね^^


人と接することが大好きです


悪い人じゃないから(自分で言う)www



 気軽に悩みでも、苦しいときも、相談乗るからね



って



言うわけで日記終わり

アバター
2012/07/31 21:10
暑い日が続いてるんで
お体に気をつけてくださいね~^^
アバター
2012/07/31 19:28
今日は宣伝をさせていただきます

私が副管理人をつとめています

『東雲研究所』では、さまざまな研究、企画をおこなっています

主な活動の様子です

1、日常について熱く語る

この企画は、日常(アニメ)のファンの方、まだ日常がわからない人同士で

日常を今よりもっとわかるためのものです

皆でお題を決め、その指定されたお題にしたがって調べるものです

そのお題の事がわからない人は

他の人の答えを見て、もっと日常について分かり合う

ということです

2.日常しりとり(他のアニメのキャラクターも)

この企画は、日常や他のアニメのキャラクター、

色々な事を皆で深く分かりたいという人にオススメの企画です

今は、日常があまりわからない人が多いため、日常以外の

事も通してしりとりを行っています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしょうか

上の2つが今、行っている企画です


まだ、考え中の企画や

実行直前の企画も多々あります

では、このサークルに参加できる人の一覧をかきますね


1.日常がわかっているか、日常の事を知りたい人

2.悪口を言わない

3.他のアニメの事も、教えられる人

上の3つにこころあたりが

ない人でも、まずは参加したいと思ったら

参加申請を送ってください

今なら、キャンペーンで

管理人の許可がなくても

申請を送っただけで

参加できるという設定にしております


より多くの皆様の参加をお待ちしております
.コメント(0)違反申告するコメント
アバター
2012/07/31 15:22
ちゃんちゃん♪
アバター
2012/07/31 15:07
美菜さん>りっちゃん派です(つд⊂)

 劇場版もよかったな~~~

唯ちゃんも、やるときはやるみたいなとこがいいですね^^
アバター
2012/07/31 08:33
もしかして「けいおん!」好き???

私は大好き======

あのね、唯ちゃんはおっとりって感じで

零は大人ってかんじ~~~

さわちゃん先生はお菓子大好き!男にふられまくり!結構おばさん!

律は・・・うーん。なんていうかそのー。頭がパット見悪そう

紬ちゃんはーとにかくお嬢様!!かわいいしー

でも、私のお気に入りは唯ちゃんだなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.