Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


青いデイジー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
順位 大きさ
14位 デージー【白】 8.91cm

デイジーってリアルでもかわいらしいお花ですよね。

シエルがオープンした時に買った小さな鉢植えが
すごく長い期間、いくつもいくつも花をつけて楽しませてくれたのを思い出します。

レアの青い種を拾うためにせっせと植えてるのですが、
今週もガーデンでランクインできました^^

青の種はコサージュを作る分は集まったのですが、
メガ化させたいと思って、訪問先のメガとミラクルの達人をまねて
植えられる分だけ集めてから蒔きたいと思っています^^

毎日暑いですね~

そしてオリンピック^^

ワクワクドキドキの楽しい時間がたくさんありすぎて
練る時間がもったいない~~~

選手には自分のためだけにがんばってほしいです。
すごくたくさん練習したり、いろいろなことを我慢してきたと思うので。

金じゃなかったら申し訳ない、なんて絶対に言ったりしないで^^
あなたたちがよろこんでいれば、わたしたちもすごくうれしいです^^

世界のトップレベルの人たちの戦い。
誰がいちばんになっても不思議じゃないです。
雌雄を決めるのは、気持ち、強いココロです^^

押していきましょう~~~^0^

アバター
2012/08/01 18:48
ランクインおめでとう!!!

青いデージーもらえると嬉しいよね (^o^)

せっせと植え続けましょう・・・・・
アバター
2012/08/01 05:42
白いデージー、14位ランクイン・おめでとう♫

デージーは日本だけでなく、ヨーロッパでも可愛がられている素敵な小さな花ですね♫

オリンピック・スピリットは全力で戦うことにあり、メダル獲得は単に結果に過ぎない。。。そんな初心はどこにいってしまったのでしょう。。。

アバター
2012/07/31 22:56
昨日のダブルス1回戦、どうしてテレビでやってくれなかったのかと……。
途中までネットで見ましたが目が明けてられなくなって最後までみられませんでした。
悲しかったです(T-T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.