Nicotto Town



今日の出来事と、なんか意味不な文章



 僕は今日の一日を、ほとんどパーソナルコンピューターの前に座り、
誰かと会話しながら、一日を過ごしました。
カーテン開けなかったのです、暑かったので、多分天気は晴れだと思います。
何か、自分は電力の無駄使いをして、世界の役に立つことを、
何もしていない、役たたずだと、感じました。
早く職場復帰できれば、何かの役に立つことだと思いました。
しかしながら、手術の跡が痛み(言い訳)で、
早くホントに、職場復帰したくて、うずうずします。
今、スカイプで色んな方と接することで、
何かを、得て職場復帰した時(営業)に、いろんな引き出しを、
持って望めればいいなと感じました。





・・・・・・・・・


何か、疲れる文章だなwww


 我流で行くが、



マジ早く復帰して、マジでNo1とってやるっちゃ~~~


見てろよ、病弱だって陰口いってるやつら!!!



ってか、病気になる前も、成績良かったんだよな(自慢)




うん




 なんか俺自身わけのわからない、文章書いてるのだけは、理解してるwww



書くことないんだもん、だって・・・・






ってことで、






気軽に絡んでくださいな


  って言われてもねwww




ではノシ(*´▽`*)

アバター
2012/08/02 08:29
omosiro------


おもしろーーーーー

でも、よくわかんねぇー

って
誰かが言ってました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.