Nicotto Town



もう少しなんだ^^


今、すごく苦しい^^;
ものすごく大変^^;

だけど、終わりがみえてきてる^^

もう少しなんだ^^

あと数週間?
うまくいけば2週間かな^^

もし、そのあと長引いてもおれは独自に夏休みをもらうつもり^^

もはや、会社に気を遣うこともない感じ^^

ってか、はやくみんなと会って・・35でお話ししながら釣りしたいw

もうちょっとまってて^^

今の苦しい状況のブログと、今日のノアについてのブログをかいときました^^

マフもノアも元気にやってるよ^^

みんなも元気かな?^^

バテてないかな?^^

今は、ほんと苦しいので・・・すぐ寝ちゃうけど・・・休んだら夜更かししちゃうぞっ^^

盆踊りもはじまってるしね^^

あー^^みんなと盆踊りのお写真、とりたい^^

今度の土日は・・・絶対休んでやる^^


今の苦しい状況の中でのおれ ↓
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-07-31

今日のノアの記事 ↓
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-08-01

です^^

良かったら読んでみてね^^

アバター
2012/08/06 14:27
本ブログの「揺らぐ・・」にて、ちょっとでしゃばったことを書いてしまいました。。

まふさん、どうか幸せになってくださいっ!!!
アバター
2012/08/02 22:10
早く出口にたどり着けると、いいですねえ。

私のほうも一段落しましたが、
その反動か、ここのところ頭痛の連続です。

無理しないでくださいねえ。^^
アバター
2012/08/02 21:37
お疲れ様です。><

ガンバです。^^
アバター
2012/08/02 02:53
お仕事お疲れ様です^^

ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
目標があるから頑張れる。。。でも頑張りすぎてこの暑さの中倒れないで下さいね。
あと少し、ガンバって!
アバター
2012/08/02 00:24
こんばんは。
今夜は、正規ブログを見ずに、コメさせて下さいね。

マフさん、ガンバです。

どんなに辛くても、マフさんを見て、、理解してくれる人が居ることを、
信じて下さいね。

但し、その理解して下さる方を忘れてしまったら、
しっぺ返しを食らいますが、
マフさんは、忘れることは無いと信じていますから。
アバター
2012/08/02 00:01
ノアちゃんお誕生日なんだね~(〃^-^)/★*☆オメデトー
ケルもこないだお誕生日だったよ( ´艸`)

早くマフタンがゆっくり体休められるように祈ってるよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.