Nicotto Town


クルーソー


ひとり水泳

画像

渚のピース集めも
全て終え
ボーナス・ジグゾーパズルも
頂きました。

模様の少ない
砂場と海が
てこずりますね・・・

宝探しは
ほどほどにして
島の周りを
泳いでみる事にしました。

クルーソー君
結構、速く泳ぎますね

こうなれば
タイムアタックです。

入口の看板から
東に泳いで端から

北のカモメ達の真ん中まで

次は西のカモメ達の真ん中へ

そして南の看板まで

一周して
時間を測ってみます

35~36秒

まずまず、ですが
無駄が多い。

島に近づき過ぎると
浜辺を歩いています。

これは、反則ですよね。

段々
コツが分かって来て
ベストタイム 26.4秒

ここら辺が限界かな。

私は、リアルな世界では
カナヅチですが

ニコタの、ひとり水泳

気持ちは
ロンドン・オリンピックですよ。

それにしても
クルーソー君

カメラ目線で
白波を立てながら泳いでいるけど

何泳ぎなんだ・・・

アバター
2012/08/04 17:29
にゃあこさん

“抜き手”と言う、泳ぎ方ですか

クルーソーくん
にわかに、鎧、甲冑を来て
日本泳法をマスターした、武士に見えて来ました。

(「オリエンタルラジオ」さんのノリで「クルーソー君カッコイイ!」)
アバター
2012/08/04 17:14
こんにちは♪

岸に近づいて、とっとっとと歩いてしまうと“やっちゃった”っていう感じで
気まずいというか、失敗の気分になりますね^^

タイムを計るなんて思いつきませんでしたが、楽しそうです。


…何泳ぎなんでしょう(笑)

海だから、抜き手?!(笑)

昔、ひいおじいちゃんに教わっても教わっても上手くできず、
溺れそうになりました。日本泳法の一つだそうですが。。

ニコッとでは、持ち物を持ってると手が水面に出るみたいですね。
物でかいてるみたいで、面白いなと思いました^^
アバター
2012/08/02 21:53
ゆめじさん

リアルな世界で水泳、お好きなんですよね
泳げる方は、尊敬しちゃいます。

1200m、泳げれば
近くの島ぐらい、渡れるのでは有りませんか・・・

夢の様な話です。


クルーソー君に
思いを託して、泳いでもらっていますが

スキー同様
私に出来ない事を
クルーソー君の世界では
実現できるので、

ついつい、
のめり込んでしまいます。


そうそう
クルーソー君
“サンバ”も“盆踊り”も踊って来ましたよ。

リアルな世界では
私には、とても出来ません。
アバター
2012/08/02 20:37
色んな遊び方がありますね^^
タイム・アタック…目の付け所に金メダルです☆

私はプールで一時間かけて1200m泳ぎますが、
五輪選手の女子800mは8分台です…

ため息と感動の毎日。

クルーソーさんの一人アタックにも感動した!!
アバター
2012/08/02 11:37
小島の海も
人っ子一人いない時があります。

ストップウォッチ片手に
タイムアタックです。

私は、杭から左周り一周しますが
コ゜ール到着時
時々定期便の潜水艦到着で
邪魔をされます。

タイムアタックも
なかなか苦労があるものです。


スキー場へも
よく、出かけています。

夜遅くなると
団体さんで集会とか
総合練習されています。

私は一人で暴走していますが
迷惑かけているんじゃないかな?

スキー場は夏休みに入ったせいか
けっこう沢山居られますよ

私が滑り始めると
他のアバターさん達
段々消えて行かれますから

空いて来て

狙い目かも知れません。

しかし私も行くのは
不定期ですから・・・

チャンスが有れば
暴走スキーお教えしますよ

他の皆様から
ひんしゅくを買いますけどね・・・


ペプ●の“ドラク●フィギュア”
スーパー4軒周って
やっと16種全部揃えました

最後の一匹は“シルバーデビル”だったんですけど・・・

巷で数が少ないと言われている“はぐれメタル”
結構あって

抑えで“メタルスライム”と“おどるほうせき”と
ともに増やしておきました。

これらのモンスターは、出くわすと
超ラッキーですもんね・・・




アバター
2012/08/02 10:19
こんにちは~♪
あら、海でひとり。。とっても贅沢な時間ですねぇ。
私も一人のときにちょっと、練習したいわぁ(*´∀`*)
あと、スキーもね。。。
スキー、以前友人に教えてもらった時(クルーソーさんにお会いしましたよね♪)
まったく出来なくて泣いて帰って以来(子供か!?)一度も行ってないの・・・
今は、スキー場、混んでますか?

とと・・すぐ自分のことばっかりしゃべっちゃう~^^;

一周回る時間を測るの、楽しそうですね。
やってみようかなぁ♪
アバター
2012/08/01 23:15
クローソー君の水着姿ですか?

アルテさんの
水着姿なら、絵に成るでしょうけど

クルーソー君は
ボーダーの水着に
ライフジャケットですよ。

以前の生活
『クルーソー漂流記』
そのままです。
アバター
2012/08/01 22:52
本当にカメラ目線ですね~∇~*
パズル完成も・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪ございます・・
完成した後も、宝探しは毎日出来ますよ!
コインやグッズが貰えます♪
海で泳いでいると本当に泳いでるような気がして、涼しくなります☃

今度水着姿もパチッと(♥。◑౪◑。♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.