Nicotto Town



ルビィへの伝言板 59


あまりにも痛くて、何もできません
また何も食べられません
おしゃべりも痛みが激しく、満足にできません
こんなに暑いのに、飲み物だけだと力がでません
でも、おなかは減るんですよね・・・・
「もも」でも無理でした 
「アイスクリーム」もダメでした
昨日から口にしたのは「アイスコーヒー」と「麦茶」

また帰宅してちゃんと書きますね^^



8/4
また痛みがパワーアップして戻ってきました
で、この前の木曜にお医者様のところに行きましたが・・・
結果、お薬がふえました( ;∀;)
前にも飲んでフラフラになった「リリカ」ですw
  「先生、これ前も飲んで、効果なかったんですけど・・・」
  「前は量が少なかったんでしょう。
   今回はちょっと増やしてるから大丈夫^^」
  「・・・はい」
朝晩飲むのですが、朝起きたらベッドから降りるときに
ふら~っとして倒れそうになりましたw
そして、朝の分をのむと、天井が廻り始めました
眼の焦点が合いにくくなりました・・・
そして痛みは変わらず、何も食べられませんw
「ヨーグルト」は何とか食べられましたが・・・
当分は食べられるものを探して、何とか生きなければ・・・
人間、食べないとやっぱり体力がなくなりますねぇ
テニスやって、ぶっ倒れそうになりました((´∀`*))

訪問がなかなかできず、ホントにごめんなさい
ちょっと副作用とうまくつきあえるようになったら伺いますね((´∀`*))


アバター
2012/08/14 20:03
こんばんは(^-^)
明け方の雷雨は、睡眠の妨げになりました。うるさかった~~>_<
アバター
2012/08/14 08:25
おはようございます ^^
訪問はお気になさらず~!!

お祝いコメありがとうございます♪
自力ではコンプ出来ませんでした・・・ ^^’
アバター
2012/08/14 02:12
こんばんは^^昨日は、巡回できずm(__)m今週もよろしく。
アバター
2012/08/13 23:27
神輿担いだ事あるやつちょっとそいや!
アバター
2012/08/13 22:17
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お盆も普通にお仕事です~!
が、頑張ります♪

今週もよろしくですよ(*'-'*)
アバター
2012/08/13 21:19
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日はお墓参りに行ってきました!
不覚にもちょっと焼けてしまった><;
アバター
2012/08/13 20:01
こんばんは(*´∇`)ノ 

雷が鳴ってます/(x_x)\ 

今週もよろ~_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
アバター
2012/08/13 19:24
お薬が効いたようで、とても嬉しいです!
徐々にお薬が減らせればいいですねぇ~。
アバター
2012/08/13 09:24
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/08/13 01:14
こんばんは☆お休みなさい~!! ^^
アバター
2012/08/12 23:00
こんばんは。
初盆、なにかと大変そうですね。
一通り終わったら、ゆっくり休養を。。
アバター
2012/08/12 22:57
こんばんは 夏バテ気味でINしてませんでした^^;
あまり無理なさらずに
アバター
2012/08/12 22:51
こんばんは☆昨日は花火大会に行ってきました ^^
アバター
2012/08/12 22:45
こんばんは(*´∇`)ノ 

暑いので涼しさをお届けしますヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
アバター
2012/08/12 22:10
こんばんゎ☆彡 明日から18日まで旅行に行って来ます(人´꒳`)✩ U.S.Jとか花火大会とか…!!

すっごく楽しみです(❈^ヮ^)ノ

だから、その間は巡回できません(≖_≖。) スミマセn(◞‸◟ㆀ)   なので、巡回とばしちゃってください^p^/

今日のお届けーきなぅ♡゙
アバター
2012/08/12 17:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日はお墓参りに行ってきました。
お墓の近くのコンビニには墓参りように提灯や仏花がありました。
助かるうえにスーパーに入ってる花屋さんで買うより安くてちゃんとした(?)花です!
先にスーパーで花と提灯を買ってしまった私は随分損した気分になりました(>_<)
アバター
2012/08/12 11:11
プーさん「まずい!猟友会の奴らだ!」 って夢を見ました。
アバター
2012/08/12 10:11
おはようございます^^
しばらく来られなくて、ごめんなさい<(_ _)>
母の入院も1ヶ月を過ぎ、疲れちゃって・・・。でも、月曜日に退院予定です。
退院しててもリハビリに通うみたいだし、糖尿病の治療もあるので、まだまだですけど。
昨日から、お掃除に励んでます^^ 帰ってきた早々、掃除や草むしりしたくなったら可哀想だからね。
ひまわり、メガりました。もうすぐ、収穫して手持ちにします^^
いつもありがとうございます(●^o^●)
アバター
2012/08/11 23:00
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ 今日ゎ駆け足訪問ですっ(; ̄Д ̄Aㆀ  スミマセn(◞‸◟;)
アバター
2012/08/11 21:44
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は上下ユニクロで一日ゴロゴロしてました^^
やる気ねぇ〜www
アバター
2012/08/11 15:39
どう?最近。。。
アバター
2012/08/11 11:12
こんにちは。
水族館でイルカのショー見てきました。
イルカって、賢くて、可愛い~❤
アバター
2012/08/11 10:31
おはよう^^
降水確率80%、待望の雨が降りそうです(^◇^)
初盆、準備に漏れがないか、全てが初体験。疲れるよね~~
2年前に経験しました。
アバター
2012/08/11 07:21
ロンドン五輪のサッカーで韓国に負けてイライラしてます!おかけで面白い事がまったく浮かびません!キィー
アバター
2012/08/11 00:30
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/08/10 23:31
こんばんわ。

また体調が 悪くなってしまったんですね;;
やっぱり薬の 耐性が出てきたのかな。。
なんとか、口に出来るものを探して、体力付けて下さいね!
大事にしてね♪
アバター
2012/08/10 23:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

そうか~、初盆ですね。
せっかくのお盆休みですが
何となく落ち着きませんよね、いろいろ済むまでは。
しかも痛みとか副作用とか・・・
無理しないでくださいね^^
アバター
2012/08/10 22:51
こんばんわ☆お水&ステプです♬
長い休みのはじまりに今夜はま〜ったりですw
さて、ごろごろするぞ〜!!

たしかに金魚すくい、難しいよね^^;
アバター
2012/08/10 19:23
こんばんは☆
初盆、忙しいですよね ><

ゆっくり休める時間が出来ると良いですね!
アバター
2012/08/10 17:57
こんばんは~ 

オリンピックのせいで寝不足気味・・・
長時間爆睡したいですw
アバター
2012/08/10 17:51
夏休みの目標というお題に「家の手伝いをする」と書いたつもりが「家出の手伝いをする」と書いたこむぎです
アバター
2012/08/10 17:12
明日からお盆休みでプチ憂鬱です。みんな家にいる・・・

ルビイちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとうございます(*^▽^*)

ルビイちゃんの優しさと気遣いにいつも癒されて来ました・・・

私からいっぱいルビイちゃんに返しきれないくらい優しさを貰っているのに・・・
今。。。ある出来事でニコタライフが辛いのです・・・

仲良くしてくださっているみんなに・・・一人一人挨拶すると・・・決心が揺らぎそうですが・・・
ここ2ヶ月ほど悩んでいます・・・
ごめんね・・・
お友達の退会は辛いのに・・・
だから・・・多分・・・休会=放置するかと思います。
多分、今月末にブログで告知するかと思います。。。

もうすぐ・・・休会か退会か・・・悩んでいるのに・・・
心優しいルビイちゃんからプレいただけません・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・
他に人にはまだ言って無いけど・・・
そういうわけで・・・お気持ちだけ頂きます。
ほんとにありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/08/10 16:47
最近涼しくて、寝やすいのはいいのですが、
目覚ましかけ忘れて、寝坊してしまいました><
アバター
2012/08/10 11:49
こんにちは^^薄雲のかかった微妙なお天気です。日射しがきつくないだけ、暑さもマシに思える^_^;
アバター
2012/08/10 09:29
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵  なでしこ残念だったね(^^ゞ
アバター
2012/08/09 23:07
先生「”Spring has come”はどう言う意味だ?」こむぎ「バネ持って来い」あれから十数年…
アバター
2012/08/09 21:19
こんばんわ☆お水&ステプです♬
3時45分からって……なでしこ、気になるけど起きられないと思う^^;
アバター
2012/08/09 20:05
こんばんわ^^

最近は少し涼しくて、すごしやすいから、いいですね♪
アバター
2012/08/09 19:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

アバター
2012/08/09 19:08
こんばんは☆金魚すくい、難しかったです ><

今朝は寒くて目が覚めました ^^’
アバター
2012/08/09 16:54
オリンピック、見れる余裕あるかな?
アバター
2012/08/09 16:02
こんにちは^^
久しぶりに、めちゃ暑い^_^; 少しは、食べられるようになりましたか?
アバター
2012/08/09 14:17
こんにちは~ 

朝晩少し涼しくなり 
少し過ごしやすくなってきましたね♪
アバター
2012/08/09 13:32
こんにちは^^夏休み1日目~w
二度寝して大急ぎで家事~~今日も暑くなりそうです^^

その後お体のお加減は大丈夫ですか?
アバター
2012/08/09 13:11
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ もうすぐ連休♪
アバター
2012/08/09 10:43
おはようございます。
今朝は涼しいです。
アバター
2012/08/09 01:00
こんばんわぁ(●^o^●)★

今日はほんとに涼しいけどなんかわからんが蜘蛛と蛾が大量発生しててめっちゃきもいですう。。。。

蜘蛛の巣引っかかるし泣きそうでしたwww
アバター
2012/08/09 00:23
お祝いのメッセージ、
ありがとうございます。
40代としての勤めを立派に果たせるよう、
これからも精進して参りたいと思います。 (^^
アバター
2012/08/08 22:53
体調よくないのか。無理しませんように^^
留守中もありがとう!STP( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2012/08/08 22:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日は今週は土曜日までお仕事なのですがそのあとは16日まで
お盆休みなので念仏のようにもうすぐ休みもうすぐ休みと唱えてます(笑)
アバター
2012/08/08 20:38
こんばんゎ(人´꒳`)♡ 1日1本アイスを食べるのが常識になってきています(。ಠ_ಠ)ジト――――

今日のお届けーきなぅ。+゚♥


それが、なかなか夏休みの宿題がほとんど終わらなくて……(´;ω;`)
アバター
2012/08/08 19:58
こんばんは☆明日のイベント、青ガチャ、楽しみです♪
アバター
2012/08/08 16:45
こんにちは。
今日のお昼は昨晩のカレーにしました。
アバター
2012/08/08 16:35
こんにちは^ ^
いつも、温かいコメやカキコ、水ステ、有難うございますm(__)m

くれぐれも、ムリせず、どうぞお大事に・・・m(__)mm(__)m
アバター
2012/08/08 13:53
こんちゃ(●^o^●)★
薬の副作用きついですね(+_+)

少しでもよくなればいいなぁ。。。(;O;)
アバター
2012/08/08 13:04
こんにちは^^本日、急ぎ巡回です<m(__)m>
アバター
2012/08/07 23:04
こんばんゎ(ღ´ω`)ノシ 最近巡回出来なくて㋜㋯㋮㋝㋞m(_ _)m 今日のお届けーきなぅ♡゙
アバター
2012/08/07 22:56
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は寝られるかな。。。
サッカー男子か。。。
アバター
2012/08/07 19:40
こんばんは~ 

今日の夕飯はカツカレー!
力がみなぎって来る気がします>w<
アバター
2012/08/07 18:24
こんばんは☆
訪問は気にせず、ゆっくり休んでくださいね~!!
アバター
2012/08/07 16:57
こんにちわ- オリンピックもあと少し(^^ゞ
アバター
2012/08/07 16:24
こんにちは^^本日も試験監督中に訪問だぜぇ~ワイルドだろぉぉ^^うへへ~
アバター
2012/08/07 14:45
大丈夫け?
こんなに長くなるとは思わなかったですよ。。。
アバター
2012/08/07 09:29
おはよう^^
今朝は昨日の雨のおかげか、幾分涼しく感じられます(^u^)
無理して、巡回しなくて良いですよ。。
アバター
2012/08/07 06:59
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
ルビィさんありがとう~(*^_^*)
4日は誕生日でした^^
久し振りにケーキも食べました♪
アバター
2012/08/07 00:55
マサイ族、飛べないリーダーを探しています!
アバター
2012/08/07 00:50
こんばんわぁ(●^o^●)★

ちゃまもなかなかこれなくてごめんなさい(゜_゜>)

体調早くよくなるといいなぁ(;O;)
アバター
2012/08/06 22:22
こんばんは(*´∇`)ノ 

サイダーは美味しいね\(*⌒0⌒)b♪  

今週もよろ~(~゚д゚)~
アバター
2012/08/06 21:07
2,3日したら、タウンに遊びにきます。又よろしく

お大事に
アバター
2012/08/06 20:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今週もよろしくお願いします。

今日から新入社員が来ましたが
指導する立場も疲れますよね~(^_^;)
上手くやっていけるといいのですが・・・
アバター
2012/08/06 20:00
こんばんは~ 

夕立&雷凄かったですΣ 
さっきピタッとやみましたw
アバター
2012/08/06 18:37
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ^^

早く、体調が良くなります様に☆
アバター
2012/08/06 16:59
こんにちは~  Stepと冷たいお水のお届けで~す 今週もよろしくね
アバター
2012/08/06 16:48
こんにちわ^^只今、会社説明会1次試験中~~試験監督中にinですぅ^^
アバター
2012/08/06 13:00
こんにちは^^今週もよろしく<m(__)m>お盆まで1週間、頑張る(^u^)
アバター
2012/08/06 11:36
また、「リリカ」になってしまったんですねー><

食べれないと力出ないですよね゚(゚´Д`゚)゚
早く、よくなるといいですねー。。
アバター
2012/08/05 23:34
こんばんは^^
食べないと元気出ないよね。
野菜ジュースみたいに、くだものでもお野菜でもジュースにして飲んだらどうかな?
それと、天井が回るとか、ふらふらするとか、先生に言ったほうがいいんじゃない?
患者さんはどうしても、この位の副作用は仕方ないのかなって思ってしまうけど
我慢していい程度なんて判断できないから、その都度、電話でもいいから聞いたほうがいいですよ
アバター
2012/08/05 22:44
痛み、出ちゃいましたか・・・
加えてこの暑さだもんね。
痛みに対しては、もっと医師にわがまま言っちゃってくださいね。
我慢などする必要はありませんよ。
アバター
2012/08/05 21:23
こんばんは☆
お水とステプのお届けです~ ^^

体調はどうですか??
早く良くなります様に~!!
アバター
2012/08/05 20:13
こんばんわ☆お水&ステプです♬
昨夜は暑すぎてタオルケットがないのに気付かないまま寝てました^^;
アバター
2012/08/05 14:09
こんにちは^^
蒸し暑くって、まいってます(^^ゞ昨日よりマシですが。
お大事に~
アバター
2012/08/05 13:02
こんにちは。

なんとか食べることが出来ますように。
お大事になさってくださいね。
アバター
2012/08/05 01:26
こんばんわ(*^_^*)★

体調はだいじょうぶですか???
心配です。。。。

週末は痛みが落ち着いて楽しく過ごせるといいですね(;O;)
素敵とお水です♡
アバター
2012/08/04 23:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

副作用が心配ですね。
フラフラして転んじゃったり倒れちゃたりする大変ですから
気をつけてくださいね^^
アバター
2012/08/04 23:32
こんばんわ
激暑です><

痛みも食べれないのは辛いですね
無理しないように としか言えないσ(^_^;)
アバター
2012/08/04 21:59
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

うう~><
お大事にですよぅ(。・x・)ゝ
アバター
2012/08/04 20:52
こんばんは☆

大丈夫ですか??無理せずゆっくり休んでくださいね~!!
アバター
2012/08/04 20:31
こんばんは~ 

少し日が短くなった気がします。
夏もあっと言う間に終わりそうですね~♪

痛みが復活ですか・・・
それと同時にリリカも復活orz
副作用は相変わらずキツイようですね><
アバター
2012/08/04 18:08
こんにちは☆お水&ステプです♬
あまりに暑いので扇風機の前に保冷剤をぶら下げましたw
少し涼しい……?
アバター
2012/08/04 15:12
大丈夫ですか? これじゃ 体が持ちませんね。。。。
アバター
2012/08/04 10:57
おはよう^^
今日も35℃突破か?!!(>_<)
仕事してます。
アバター
2012/08/04 06:20
おはよーさんです♪ なでしこ、勝ちましたね(*^^)v ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
アバター
2012/08/04 03:28
こんばんわあ^^サッカー応援後に巡回~^^明日はサービス出勤だぁ(^_^;)
アバター
2012/08/03 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

ルビィさん~~(>_<)大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね・・・
辛いですね・・・
どうしたらいいんだろう。
何も出来なくてごめんね、ルビィさん。
でもPCの前で祈ってるから。痛みが治まりますようにって。
頑張ってくださいね。
アバター
2012/08/03 16:40
こんにちは。
お腹がすくのに、食べられないのは辛いですね。。。
アバター
2012/08/03 14:07
こんにちは!今日は地元のお祭りに行ってきます ^^
アバター
2012/08/03 13:55
こんにちは♪
五輪夜更かしで睡眠不足に; 昨夜は早々に寝てしまいましたw

風邪はよくなったけど、例の痛みの方が酷いそうで・・・(:_;)
もももムリなんて、辛いね(:_;)

記事UPとか巡回とか、ホントにムリしないで、身の回りだけで、ね(^_^;)
くれぐれも、お大事に・・・m(__)m
アバター
2012/08/03 13:03
こんにちは^^
スコール希望^_^;ひたすら、日が照り続けてる。暑い(>_<)

微妙なバランスの上で、平穏を保っていたのに、ちょっとしたことでぶり返してしまうのですね。
ペインクリニックの先生に相談しないとね^_^; 
アバター
2012/08/03 10:49
おはよう あっと言う間に金曜日  楽しい週末でありますように…
アバター
2012/08/03 09:54
おはようございます(^o^)

また体調悪くなってしまいましたか(+_+)
最近調子よさそうだったので安心してたので余計心配です(;O;)
大丈夫ですか(;O;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.