Nicotto Town



トリプル目玉


今日は 目玉の大放出

スイカ & タンクトップ 二枚

こんな日もあるんですね^^

それにしても ピースが出ない

第一ビーチは終わり?

アバター
2012/08/21 21:26
tentenさん おばんです^^

金魚 やttますよ~^^

釣りより 手っ取り早いしね~

アベンジャーは ヒーロー混在のアクション?

男の子が好みそうな映画ですね

子守も大変だね^^
アバター
2012/08/21 19:37
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

金魚すくい~頑張ってますねぇ。

私は挫折しましたよん。

本家2か月ぶりにUPしました。覗きにいらしてねぇ。

http://tatazumu2.at.webry.info/201208/article_1.html

明日は、甥っ子と映画に行ってきます。

「アベンジャー」とか?あまり興味ないけど・・・仕方ないですわ。

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2012/08/05 11:33
小町さん おはよ~さん

先に第二ですか
それでは行ってみますね^^

またね~^^
アバター
2012/08/05 11:31
tentenさん おはよ~さん

キャミまだ出ないですか
タンクトップ出だしたら続くさ^^
今日もでたよ~

電気代大変だね
こちらは天然クーラーだよ~^^
この数日は 涼し過ぎます

今日は朝帰りです
昼寝したいけど 13時から楽天戦見ないとね^^

またね~
アバター
2012/08/03 22:54
いい日ですね^^

ピースは、 先に 第二に 行ってみてください。

何か ヒントがあるかもよ^^

順番は 飛ばせますから!

がんばれ~~~~~~~!
アバター
2012/08/03 11:09
雲さん~(∩v∩/)♡こんにちは♡(・v</)

わぁ~凄いねぇ。 ヽ(´ε`*)ウラヤマシイゾォ~♪

目玉・・・1つ~出ませんわー(*x_x)

これから青ガチャ、挑戦してきます。

こちらは、ずーと~猛暑。只今、クーラーの取り付けしています。

もう少ししたら、新しいクーラーになります。

小さい家ですが、3台のクーラー・・・電気代が凄いですわ。

\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.