Nicotto Town



あちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~


 またやってもうたwwww








結論から言わせてみると、



 運転マナー悪すぎwww



なんなの???




いっきなし、車線変更してきて・・・




 俺がブレーキを踏みました、ムカつきました



FUGAに乗ってるやつです


  本気で追い越して、ブレーキ踏んで



怒鳴りに行きました



  ホント謝るなら、




最初からするなよ!!!


  んで・・・・




結局おぃらが、DQNですwww




でもさ、周り見ないで、車線変更してきて

 

 運転マナー悪すぎちゃうの???





ホンでまぁ、お父さんの年くらいの方が、謝ったので



  最初から周り見てくださいね、、、


アドバイスしました・・・・

旧4号の旭ヶ丘に上がるあたりの道路止めました・・・・・・・




  (反省)







そんで、気乗りしないまま、

 病院行きました




だいぶ良くなったね^^




 言われました(沙*・ω・)




一週間に一回のはずが




 これからは、二週間に一回でいいね



言われました(*≧∀≦*)



そんで、帰ってきて部屋の掃除しました



スゲー綺麗な部屋になった


模様替えもしました良い部屋になったとおもう



 これからは痛むけど、我慢して仕事して





早く一般の社会人になりたいです^^





  もうニート生活飽きてきた~~~~~~






見てくださった方



 ありがとうございます(沙*・ω・)

アバター
2012/08/03 21:03
☆ありがとうございます☆
 コメント超嬉しいです^^
健康あとちょっとで完全復帰なので、
 頑張って社会復帰したいです(沙*・ω・)
応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2012/08/03 20:46
広場よりステプお届けです☆

良くなっていてよかったですね^^
アバター
2012/08/03 20:23
良くなってきてなによりです^^
健康第一ですよね。
早く復帰できるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.