Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


花火コイが釣れない・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+195

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.58cm
アブラハヤ
1
7.70cm
ウグイ
2
28.62cm
ニゴイ
2
43.56cm
ギンブナ
1
25.88cm
ヘラブナ
3
37.54cm
ナマズ
2
56.29cm
ニジマス
2
56.74cm
ライギョ
2
67.00cm
グッピー
3
4.00cm
ソウギョ
1
91.51cm
タニシ
1
5.60cm
浴衣金魚
1
14.17cm
2012/08/05 13:08

いつもは、週末に1時間半も釣れば釣れるレア魚が、

今週は、土・日それぞれ1時間半やっても釣れない。

浴衣金魚は結構釣れるのに。

来週に期待。

アバター
2012/08/06 19:29
youxiang さん
これが30分だから、1時間半だとこの3倍です。
浴衣金魚と花火コイ、部屋に飾ったので見れますよ。
でも、どちらも小さくでよく見えないです。
浴衣金魚は浴衣を着ていて、花火コイは花火模様のコイです。
土日計3時間釣ってもつれなかったのに、
今日は30分だけで2匹釣れました。一体どういうことなのだ。

こえだ さん
土日が過ぎて一段落したみたく、平日の今日2匹釣れました(^○^)/
土日は忙しいから平日狙いなのかな?
アバター
2012/08/05 22:57
今は、花火ごいさんは、
お祭り続きであちこちに行っているので、
お留守です。
・・・・なわけないね。www
アバター
2012/08/05 21:43
私、釣りってほとんどやってないんですが、
一日ですごく釣ってますね~~\(◎o◎)/!
「浴衣金魚」とか「花火コイ」どんなのか見てみたくなりました。

だけど一時間半やってもつれないんなら
ちょっと私の腕では無理かな↘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.