Nicotto Town



夏だね、一人だね、淋しいね



 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


 部屋きれいにしたら心も綺麗に・・・・




なったような気がしないでもないかもしれない・・・・・・・・・・・・





 とにかく、ゴミのない生活っていいもんだ




昨日、久しぶりに2ヶ月くらいかな離れてた方と






 話しました、なんか




ありがとうって感じだった・・・



 またしゃべれて嬉しかった^^




そういえば





 宮城の多賀城ってところに


珈琲館って場所があって


0時までやってるカフェで





  ノートPC持って行って


コーヒー飲みながら、


 サンドイッチ食いながら、




まったり、アニメや、映画見てました



たまにはこうゆう風に、





  気分転換も必要だよね。




充実した夜でした

アバター
2012/08/07 10:19
良かったね


私も今ケンカしたる奴がいるから。。。

だから、今度会う時じっくり話し合わなきゃなー
アバター
2012/08/06 00:41
mocoさん、うん楽しかったというか、すんごく嬉しかった、もう話さないかもしれなかった方だったので。
  写メ載せれれば、載せてたのに・・・
珈琲館すんごく、美味しいですよ(沙*・ω・)
 なんか清潔感もあるし
アバター
2012/08/05 20:34
ずっと会ってなかった人と話すのは積もる話もあって
楽しいですよね!
12時まであいている珈琲館・・・いいですね!
うちは田舎なのでそんな洒落たものはないです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.