Nicotto Town



危な~い。(▼▼)コラァ!

今日も雨で、お昼のウォーキングができませんでした。
でも、夕方には雨が上がったので、帰ってから出かけました。
テクテクと上り坂の歩道を歩いていたら、前方からチャリが。
良く見ると携帯を見ています。
下り坂ですから、けっこうスピードがでています。
直線道路なので安心しているのでしょうか。
私の方に真っ直ぐに突っ込んできます。
とっさには声とか出ないもんですね。
あわてて逃げようとしたところで、気が付いてくれました。
5メートルぐらい手前で。
急ブレーキでコケそうになりながらも、何とかぶつからずに
済みました。ほんと、危なかったです。w

え~、青ニコガチャ第3弾、やっと自己コンプしました。
こんなに時間が掛かるとは。w
レア過ぎでした、虫メガネ。

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ササノハ
ドリーム券
しあわせのくじら
ビッグウェーブ
サンゴのブレスレット

最悪だ~。
ドリ券連発。ついに、10枚かと思っちゃいました。
アイテムも全部、昨日までに引いたもの。
厳しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(すいか)White(mens)
・上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)(mens)*
・アクセサリ:帽子系:たこさん帽子*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange
・アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップ
〇アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレットRed(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(2)
・アクセサリ:持ち物:パイナップル*
・アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G(mens)
・アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれ
〇背景:ササノハBlue(2)
〇背景:しあわせのくじらGray(1)
◎背景:シンプルさんしゃいん
〇背景:シンプルまりんBlue
〇背景:ビックウェーブAqua(1)
・背景:ぴんくのおさかな

ドリーム券: 14枚

アバター
2009/07/03 20:45
結香さん
自転車、怖かったです。ガチャは、何時かはコンプできるよね。^^

しぃ☸さん
罰金なんて取らなくていいから、ちゃんと高校生に教育してくれって感じです。w

妻よ~じ~さん
ほんと、気が抜けないですよね。ウォーキングも、基本的に歩道のある道だけに
しているのですが、歩道でも事故に合いそうになるなんて。
ガチャ、のんびり行きましょう。^^

ジェイさん
普通アイテムは、早い方かも。w

れいぽさん
ありがとうね。^^ ガチャ、頑張りましょう。^^

しろ。さん
早いですよね。あっという間に近づいてきましたもん。w
ありがとう。長い戦いでした。^^
アバター
2009/07/03 17:07
坂道では自転車もスピードでますからねぇ。
何事もなくて良かったです!

虫メガネ自力で出たんですね。おめでとうございます!
アバター
2009/07/03 13:57
自転車危ないですね~(>_<)
ご無事で何よりです…。

虫眼鏡GET おめでとうございます!!長い戦いでしたね~。

tukeageさんのお役に立てるもの、ウチの倉庫にないみたいです…すみません(涙
アバター
2009/07/03 10:25
私のでたのはみなでてますね〜
アバター
2009/07/03 09:07
お怪我なくてなによりです。
コワイですね...携帯かけ『ながら』の運転。
たぶん、相手は、「自転車だから、車ほどではない」くらいの甘い認識だったのかもしれませんね。

普段、ウチの娘(小学生)に「自分が気をつけても、相手が気をつけてくれないことがある。だから、気を抜いてはいけない」
??? などと、ワケのわからない注意をしているのですが...まさにそんな感じでしょうか?
これからも 気をつけてください。

青ガチャ・・・えぇ!もうコンプ!? と思ったら、第3弾だったのですね。 おつかれさまでした。

でも、第4弾は よいペースで出ているようでうらやましい!
今回の私のガチャには『ササノハ』と『ドルフィンネックレス』が多く入っているようで(~~)
毎日ダブりながら出てきます(T^T)

↓の方の書き込みを拝見して、9時ちょうどに回したら、いつもより“多く”『夢券』が出てしまうし...orz

はぁ~ です。
アバター
2009/07/03 09:00
東京だともうじき携帯と傘が禁止というか罰金とか科せられるみたいだよ~
TVでやってた~~
携帯はそれでいいけど傘は困るなあ(;´▽`A‘‘ 埼玉はならないかな?
でも確かに人がいっぱいだとあぶないんだよね。。。
でも人がいっぱいなら押すしなぁ・・・・

怪我なくて良かった~~~なんか夜は光るタスキとか(交通安全でもらってもってるw)するといいのかな?
アバター
2009/07/03 01:26
下り坂で携帯見ながらの自転車って想像するだけでも怖いです><
事故にならなくて本当に良かったですね。^^

青ガチャ第3弾自己コンプおめでとうございます!
3弾のほうは私にしてはスムーズに行けたのですが
今回の4弾には苦労しています。

未だ目玉アイテムは全く出ないし・・・

まぁ始まったばかりなのでノンビリ楽しみながら
やっていきたいと思っています。^^
アバター
2009/07/02 23:50
すももジャムさん
そぅなんですよ。それを知っていただけに怖さを感じました。

ニコ@さん
事故にならなくて良かったです。
シンプルさんしゃいんは、ダブってないです。私の◎は、頂いたものです。
みなさん、色々な方法で状況報告するので、見ている方は誤解するよね。
アバター
2009/07/02 23:42
事故にならなくてよかったですね~!
自転車でも大怪我になるので怖いですよね。
そして第3弾コンプおめでとうございます♪

あ、tukeageさんも「シンプルさんしゃいん」ダブってるww
出やすいんでしょうかwww
アバター
2009/07/02 23:36
チャリで 死亡事故が多いらしいから 怖いよね~( ̄_ ̄|||)

無事でなによりっす
アバター
2009/07/02 23:20
ミーミーコさん
女性用は無理ですが、共用は頂けるなら欲しいです。
よろしく。^^
アバター
2009/07/02 23:13
ハイビスカスT,ウォーターボトル、パイナップル、プレゼント可能です。もし、よかったらどうぞ。
Tシャツ女物は着れないのかな?
10コもそろったのですね。羨ましいで~す。
アバター
2009/07/02 22:37
神無さん
ありがとう。^^ 羽は3つも出たのだけどね~。
第4弾も何時かはコンプできることでしょうね。
さんしゃいんも、ありがとうね。^^
アバター
2009/07/02 22:29
第三弾自己コンプお目出等御座います♪
私は羽が出てくれず困ってましたw

第四弾、私も過去10枚全て夢券だったショックは忘れられませんが(w)まだまだこれからだとのんびり構えてます(*^_^*)
あ、シンプルさんしゃいん連日出たので送っておきますね♪
アバター
2009/07/02 22:16
みろさん
ありがとう。^^

アジアンタムさん
すごく怖かったですよ。たかが、チャリでも、あのスピードでは怪我しますもん。
9時って朝ですよね~。会社ですから、土日に試せたら試してみます。

みかこさん
東京はダメになりましたね。確か。でも、普通にダメでしょう。

shienさん
ありがとう。疲れましたわ。w
shienさんのガチャ運に脱帽です。^^
アバター
2009/07/02 22:09
虫めがね、おめでとうございます!!
私は結局、虫めがねとチョウチョのはねは諦めましたからね〜
偉いです!!!www
今回のガチャは、レアが2つとも出たので熱も出たのかも・・・www
アバター
2009/07/02 21:43
携帯しながらチャリを運転って!汗
ニュースで見ましたが地域によっては違反で罰金が取られるらしいですよ(´_`;)
アバター
2009/07/02 21:37
危なかった~ですね~ぶつからなくて~ほんとうに よかった~^^;

おおぉ~自力コンプおめでとうございま~す^^ やっと~^^w

きょう 巡回してたら~10回とも アイテムが出たと言うブログを 見ました~^^
9時 ぴったりに~ガチャを回したら~全部アイテムだったそうです^^
その人は お友だちに 教えてもらって~回してみたそうです^^w


アバター
2009/07/02 21:36
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
と、とにかく、自己コンプオメットスペシウムコウセン!(o|o)_+=====☆(V)o\o(V) フォッフォッフォ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.