Nicotto Town



ヤバイって・・・・・・・・・


 

  なんか、掃除して模様替え、

したら運気がアップしたような気がしてきた


 今日復職するために、面接の予定入りました~~~


明日です、10:00です。


 いい感じで面接の方と、電話で会話して、



またやりましょう的に、

 言われました



もう薬飲みました


早く寝ないと、明日間に合わないよ~~~



 というわけで、今日は珈琲館行きませんwww



明日何時に出ようかな~~~


服装は、私服でいいって言ってたから


  まぁ普通の格好で行くかwww



早く仕事に戻れますように><

アバター
2012/08/07 10:16
頑張れ
アバター
2012/08/06 22:04
面接がんばってください♪
アバター
2012/08/06 21:22
おめでとう!
面接気楽にいこうね♪

でもしっかりやっておいで~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.