Nicotto Town


哲学的な何か、あと心の病とか


映画「愛を読むひと」の予告編を見てみませんか

僕は、DVDレンタルショップで見たい映画を探していたら、映画「愛を読むひと」に出会いました。
そこには、感動の物語がありました。
そこで、もし良ければ、興味のある方も、ない方も、YouTube にアップされている、「6月19日公開『愛を読むひと』予告編」の映像を、見てみませんか。

アバター
2012/08/13 15:11
はじめまして。お見かけ訪問です。映画は好きですが・・なにを見ていいか・・迷いますので・・
ここに書き込まれてるものを、参考にさせていただきますね^^
アバター
2012/08/10 20:08
哲学くんの猫の名前黒ブ~白ブ~三毛ブ~だからさ~私の猫、猫ブ~にしていい?ぱくってごめん(>_<。)。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.