Nicotto Town



うん^^今日の朝・・・・社会人としてどうか・・・

 今日、面接行ってきました~~~


面接の時間10:00です・・・・・・・・・・



  朝起きたの




9:52分・・・・・・・






この時点で一般人は、



 諦めるな~www



だが俺は動じないwww


  シャワー浴び終わったの10:10分

ちょうど電話が来た時間www


「はい」

 「もしもし」

相手「どうされました?」



「えっ???何がですか???」



相手「面接の時間なのですが・・・」


「へっ???」


  「面接11:00ですよね???」

「昨日言ったはずですよね???」


 「面接11:00って・・・」


「今から家出るつもりなんですが・・・・」



相手「あれ???勘違いしてしまいました、すみません・・・」


「あっ!!!いえいえこちらも勘違いしてました、申し訳ないです」


  「でも昨日11:00って言ったはずなので、


この時間に家でるつもりなんですけどねぇ」


www





(^-^)/はい




見事にごまかしましたwww




 

えっ???





  面接の結果ですか~~~???






え~~~~~~~




  はい一次面接合格ですwww



二次面接は顔合わせだってwww



  相手からよほど不況を買わない限り、合格だそうですwww





まぁ、こんな感じですwww



 今日は・・・


また夜カフェ行って、のんびりしてこようかなwww


アバター
2012/08/08 20:28
2次も頑張ってくださいね^^

応援してまーす!
アバター
2012/08/08 13:52
ブログ広場からありがとうございます

 最終面接は多分合格ですwww
頑張ります(沙*・ω・)
アバター
2012/08/08 07:20
ブログ広場から 飛んできたサトルです。

いやーあ、数年前を思い出しました。

最終面接まで 気が抜けませんね。  健闘を祈る!
アバター
2012/08/07 23:11
2次いっちゃいますわょ~~~www

 オホホ(-^〇^-)アータモ好きね~~~www
アバター
2012/08/07 22:10
ナイスですわぁ♪

さすがスタイラさんですわぁ(ΦωΦ)フフフ・・

2次いける!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.