Nicotto Town



やっぱりな~。w


昨日の夜、釣りを頑張ってみたんですけど、
やっぱりランクインはできませんでした。
今週は、頑張ろうっと。

なでしこジャパン、頑張りましたね~。
寝落しちゃって、結果は今朝知りましたけど、
ヒヤヒヤものだったみたいですね。
でも、勝って良かった。^^
次はアメリカですね。
強敵だけど、頑張って欲しいです。

で、今日は男子ですね~。
永井が出られるといいんですけどね~。
まだ厳しいのかな~。
たぶん、今日も寝落しちゃうと思うけど、
途中まででも観たいと思っています。w

アバター
2012/08/09 19:32
MARYさん
こんばんは。^^
よさこい祭りですか。
TVの音も聞こえないんじゃ、お祭りに参加するしかないですね~。w
アバター
2012/08/09 07:00
おはようございます^^

今日はよさこいの前夜祭です。
今日から4日間賑やかになります♪
大音量なので家は揺れwTVの音など聞こえませんwww


熱い国・・・南国土佐からⓈⓉⓅ&お水のお届けです。



。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/08/08 19:58
ピンクうさぎ♥さん
残念でしたね。
韓国相手ですから、厳しいとは思いますが、
メダルを持ち帰って欲しいですね~。
アバター
2012/08/08 19:29
サナミ緑茶さん
取り敢えず、男子も銅メダルの可能性が残っていますね。
こんなに男子が頑張れるとは。w
最後まで見られたんですけどね~。w

MARYさん
こんばんは。^^
今日は昼間に雷雨が。。。w

ヾ(志^▽^維)さん
卓球はニュースでしか見なかったよ。
バレーボールと被っていたのかな。
男子サッカーは、銅メダルを目指してもらいます。^^

ふふふさん
韓国、日本相手だと、やたら燃えますからね~。
いいゲームになるといいんですけど。
アバター
2012/08/08 12:23
今日はお昼の巡回です♪

サッカー 3位争い 日韓戦 すごい事になりそうですね
兵役免除だと 彼らは燃えますよね
ガンガン ファールしてこない事を祈ります。 
アバター
2012/08/08 11:10
卓球は頑張ってみたんですがサッカーはねちゃいました^^;

残念でしたねえ^^;
アバター
2012/08/08 09:39
おはようございます☀(๑◕ ◡ ◕๑)♫


㋜㋢㋖+お水のお届けです。

大きく育ちますよ~に(  ̄▽ ̄)ノ―――――――✿



*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:


( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆よさこい ~♪
アバター
2012/08/08 06:33
サッカー男子、
起きからてTVで結果を知りました(´・ω・`)
メダルをかけて頑張ってほしいですね!
アバター
2012/08/07 23:30
男女共にメダルも夢じゃないとか… 夢みたいですよね。

tukeageさんは今夜の男子の試合も寝落ちかしら(;´∀`)
アバター
2012/08/07 20:33
さっきぃさん
そぅなんだよね。もっとパパッっと釣れるといいんだけど。w
金、取って欲しいな~。応援、頑張らないと。
アバター
2012/08/07 20:29
つり・・がんばっちね~(笑) 30分・・じっとしてるのが・・おしくて・・ついつい・・やってないなぁ・・

決勝なんて・・緊張しちゃうね・・観てる方も・・(笑) これで・・金だったら・・ほんとすごいね・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.