Nicotto Town



う~~~~~~~~~ん!!!


また行っちゃった・・・・



 はい、カフェです





珈琲館です


 でへっ!!!



入ってすぐ、いつもの店員に座る前に、

 カフェモカとチーズメルトドッグ同時に出して


歩きながら、ちょっと俺カッコイイ???


  見たいなwww



感じで注文www

(書くと恥ずかしいヤツだな)


  ってか、、、


今日、珈琲館で見たアニメ



  僕は友達が少ない・・・・・・・・・・・・・・・







まるっきり、オレじゃんかwww




  (´ε`;)いいもん




友達少ないもん・・・・・・・・



 ので誰か、友達になってください(沙*・ω・)  





ってか、野菜最近食べてないから
 サラダも食いました^^


カフェラテ選んだら、なんかアートしてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



やったね、、、




ってか、




俺今日面接行ったけど、



 珈琲館で働きたいって思った



何故か???




 なんか、自分自身やられて嬉しい接客・・・



売られて嬉しい売りかたしてます、


 気使うけど、ホントに最後ありがとうって言われる


営業スタイルです(自分自身で言うかwww)・・・・



 でもそうなんだよね、そうゆうやり方してるから、

回転率悪いけど、確実な営業してます・・・・




昨日行った面接、ちから仕事なんだよね・・・・・・


 とにかく、時給が高くて、長期の仕事




とにかく、早く社会復帰したいのだが・・・・・・・



  本当に後悔しないのだろうか・・・・・・


まだ手術跡も痛むし・・・・・



  早ガッテンしすぎたかな・・・・・




意見ある方、どうぞお願いします(沙*・ω・)




  友達も募集してます(笑)

アバター
2012/08/09 11:04
どっちで働くんだヨーーーーーwwwwww


でも、その気持ちわかるような気がするゼ
アバター
2012/08/08 17:58
営業というか接客業は大変だけどやり甲斐あるよ^^

うちは営業も接客業もやったことあるのだ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.