Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


スイカの家


520円もする、「スイカの家」を、買っちゃいました(^^;

高いんだけど、思い切って。

一目見て「欲しい!」って思ったんですが、

それには子供の頃の思い出があります。


子供の頃、「もうひとつの地球」という絵本を持ってたんですが、

表紙がマスクメロンの地球が浮かんでいて、

その升目升目に家が建っている絵でした。

本の中に、ピーマンのお家が出てきて、

それが大好きで、どうしたらピーマンのお家に住めるか、

本気で考えていました(^^)

ピーマンのお家、憧れでした。


今回のスイカのお家、ピーマンじゃないけど、

スイカは大好き(瓜系の果物大好き)なので、

スイカの家に住みたくなったのでした。


お金が掛かるので、ニコット広告試してみました。

45日以内に、Pが振り込まれるのかな~。

アバター
2012/08/08 22:33
赤い光、たしかにあやしげな気もしました(笑)
その昔「痴人の愛」という小説の映画を見たら、
部屋に赤い電気がつくと、「・・・(18禁?)」な時間
っていうのがあって、思い出してしまいました(^^Aアセアセ
※映画は、原作とは随分違ってました。

木の中が部屋になってるの、覚えがありますよ。
この間のシルシルミシルでも紹介されてました。

鬼太郎ハウス(ツリーハウス)も、ピーマンほどじゃないけど、
あこがれました。
アバター
2012/08/08 22:24
スイカの家、ほんとカワイイ~♪
中から漏れてくる赤い光がちょっとあやしげww

私の子供の頃の憧れの家は、
大きな木の幹の中がお部屋になってるやつ。
「小枝ハウス」だったかな~?(名前違うかも)
そんな名前のおもちゃを持っていました。

ニコット広告の45日、長いですね。待ち遠しい。
アバター
2012/08/08 21:39
スイカの家、赤と黄色があって、
赤の方を買いました。
黄色よりも、スイカっぽいカンジがしますしね。

ニコット広告でPが入っても、
湯水のようには使わないように注意です。
アバター
2012/08/08 21:09
すいかの家。中に赤いライト?がつくんですね~
素敵です♫
広告を見て、Pがもらえると嬉しいですね。
ピーマンの家も、住んでみたくなりますね^^
アバター
2012/08/08 19:43
そうですね。
子供の頃からの憧れのお家ってありますよね。
ピーマンのお家は、中は壁沿いに丸く階段があって、
ロフトつきでした。中は白熱電球色で、
外が雪風景なので、とても温かそうでした。

前、テレビで、サッカーボールのお家を作ってしまったのが
放送されてました。夢を実現してしまうなんて、凄いなあと思いました。
アバター
2012/08/08 19:37
えんたろサン^o^/

スイカのお家 購入おめでとうございます^o^//

私は お菓子のお家に ずっと住みたかったです^^ (今でも住みたいけど^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.