Nicotto Town



忙しいな~。w


甲子園が始まりましたね。^^
何時ものJリーグオリンピック高校野球
何だかとっても忙しいですね。w
テレビの前でリモコン持っているだけですけど。w

男子サッカー、残念でした。
せっかく寝落しないで観られたのにな~。w
事前の練習試合が仇になっちゃいました。
永井が完全に押さえ込まれちゃったり、
日本の良さが完全に消されちゃった感じでした。
次は韓国ですか。
厳しい戦いになりそうですね~。

それにしても女子バレー
壮絶な戦いでしたね~。
サッカーの開始時間を気にしつつ、
観ていましたが、今度こそダメか、
今度こそ決めるかとハラハラ、ドキドキで
応援できました。

う~ん、寝不足ですね~。w

アバター
2012/08/09 19:48
結香さん
韓国には勝って欲しいですね。^^
うん、眠れない日が続きますね~。w
アバター
2012/08/09 19:46
男子サッカー残念でしたね~
でも次はぜひ勝って欲しいです!

いよいよ、なでしこの試合も始まるし、
女子バレーも楽しみだし、
女子レスリングも・・・
まだまだ目が離せませんね~^^
アバター
2012/08/09 19:46
カメさん
早く寝ないとね。^^
アバター
2012/08/09 19:41
夜遅く、サッカーもバレーもありますネ !
早く寝て、見ますかネ ! ♪
アバター
2012/08/09 19:40
ピンクうさぎ♥さん
ライバルには負けたくないですよね。
頑張ってくれると信じてます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
寝不足になりますね~。時差が。。。
楽しみってなんだろう?

コットンさん
目も疲れていますね~。w
終わったらゆっくり寝ます。^^
アバター
2012/08/09 17:38
ニコタもしなきゃならないしw目が疲れてませんか~?
終わったら、今までの分をとり戻すくらい寝てください^^
アバター
2012/08/09 10:18
私も起きてみてる訳じゃないけどダーリンがつけてるので

途中で起きたりでなんだか寝不足・・・でも終わるととたんに楽しみが・・・・(;´▽`A``
アバター
2012/08/09 06:47
韓国には負けたくないですよね~~w
がんばれ~~!!!
アバター
2012/08/09 00:18
サナミ緑茶さん
確かに、それぐらい激しい戦いになりますね。
でも、怪我を恐れないで欲しいです。
アバター
2012/08/08 23:43
対韓国戦は勝敗云々より選手の怪我が心配です(-_-;)
どうか皆さん無事でありますように!
アバター
2012/08/08 21:23
さっきぃさん
甲子園も地元が出たりすると応援したいね~。
オリンピックも色々とあって忙しいよね。^^
アバター
2012/08/08 21:19
^m^ 甲子園も・・見はじめると・・はまっちゃうんだよね~ あーいそがしーねぶははー

韓国戦・・応援しなきゃねw 今日から・・レスリングw あーーーーいそがしw
アバター
2012/08/08 20:17
カメさん
勝って欲しいね~。
応援しましょうね~。
アバター
2012/08/08 20:11
もうすぐ、サッカー、バレーと決勝戦に向かいますネ !
日本、頑張ってますネ、
勝てずともデス ! ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.