Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


Cコイン、20000越え。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
18匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
1匹


金魚すくいが始まったからやってみたら、

Cコインの貯金が20000超えました~~。

やった~~。

全アイテムコンプ後、再びC稼ぎに励むよ!

秋の模様替えに向けて貯蓄中。

アバター
2012/08/09 22:15
お部屋造り、私もそんな得意じゃないから、
得意じゃないからこそシンプルに出来上がりました(^○^)/
投稿写真を見ると、すごい凝ってる人たちがいっぱいいて、
すごいなあと思います。
8月一杯は今のままです。
涼しくなってきたら、また季節感のある部屋を作ってみたいなー。
アバター
2012/08/09 22:13
頑張ってこれからも貯めますよ~。
でも、欲しいものも買えなくなるから、ほどほどかな。
模様替え、また和風にしたいけど、気分転換に違う雰囲気に
してみるのもいいかな~。
アバター
2012/08/09 22:13
うわ~\(◎o◎)/!
貯めましたね。

私はお部屋作り苦手です・・・
今も考えて見てはいるんですが、
結局面倒になって
ガラーンとした部屋のまま↘

模様替えしたらお邪魔させてくださいね^^
アバター
2012/08/09 21:38
Cコイン、たくさん貯めましたね~♫
模様替えが楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.