Nicotto Town



危ね~~~Σ(゚д゚lll)アブナッ !


yoyoお前ら元気にしてっか!

  これから俺のライムに酔いしれな!

俺が言うことに耳傾けな!

  今から始まる、口から出るストーリーへ・・・


ハイ意味わかんない、さぶい、ラップ調www



 そうそう、今日二次面接行ってきました~~~yo~www


盆あとに返事が来るらしい・・・


  その前に、手術跡を早く傷口塞いでくれれば・・・・


の前にwww


  今日の二次面接13時から



まぁ起きたの7:30なわけですが・・・




   10:00頃寝ちゃいましたwwww



わかる人はもう分かるよねwww



  起きたの12:10分


飛び起きました・・・


 スーツに着替えてベルトがない・・・


探してもない・・・



  どうしよう探しまくって、やっとあった、ネクタイは


運転中に・・・・




ダメだね終わった・・・・・・



  って考えるのは早計だ!!!




もう高速乗って富谷ジャンクションから、



仙台東までアクセル全開


なんだろ軽ってやだね!!!


 140kmしか出ない・・・・・・・


だるい・・・・



  でも間に合った!!!



スゲー煽りまくって、信号無視




  反対車線からの追い越し



そこらのガキよりタチ悪いでしたwww


  引かないでくださいどうしようもなかったんです・・・・




前のアコード君だったら、


  もうちょい早く着いたはずなのにな・・・





って感じの意味不な日記でした・・・

アバター
2012/08/10 01:51
本気DQNです、、、スイマセン


最悪これを、日記に書いてる俺自身

 恥ずかしい、

この歳でDQN最悪・・・
アバター
2012/08/09 20:58
今日、頭働いてないから返事が難しい・・・。
すまぬ
アバター
2012/08/09 18:11
広場から失礼

す、すごいですね!!!

ちょっとワイルドかも・・・(((ぇ
アバター
2012/08/09 17:05
そこに、警察がいたら捕まってますね・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.