Nicotto Town



青ガチャ~。w


青ガチャが始まりましたね。
今回のテーマは初秋とお月見ですか。
今回こそ、早めにコンプしたいです。w

金魚すくいのイベントが始まりましたね。
無料アイテムで試してみましたが、
やっぱり向いていません。w
まぁノンビリやっていこうと思います。w

昨夜の女子レスリング、強かったですね~。
安心して観ていられました。
あぁまた寝不足だ~。w

で、明朝女子サッカーの決勝ですね。
他の競技も気になりますが、
こんばんは早く寝て、明日は3時半ぐらいに
起きて、応援する予定。
起きられるかな~。w

では、今日の青ガチャ42弾の結果です。
月とウサギ
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
ドリーム券
月とウサギ
ドリーム券
月とウサギ
月とウサギ
月とウサギ
ドリーム券
ドリーム券

最悪のスタートでした。(;o;)
目玉無しはいいとしても、新規が二つだけとは。。。
月とウサギ、もぅ要りません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:お月さまシャツ(mens)
・下半身:とんぼパンツ(mens)
・アクセサリ:アクセサリ:コスモスヘアクリップ*
・アクセサリ:アクセサリ:すすきリング
・アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンピアス
・アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンブレス
・クセサリ:持ち物:とんぼ柄ミニ巾着*
・アクセサリ:持ち物:とんぼのおもちゃ*
・アクセサリ:靴下,下着:とんぼソックス(mens)
○背景:月とウサギ(4)
・背景:紅あきつ
○背景:曼珠沙華
・背景:りんどうぐるま
・背景:レザンベルデ

 ドリーム券: 4枚

アバター
2012/08/10 19:55
ピンクうさぎ♥さん
今回ばかりは、変です。w
初日から、こんなに出ないなんて。w

MARYさん
器械があったら高知も行きたいな~。
この背景、嫌いじゃないんですけど、出すぎです。w

ヾ(志^▽^維)さん
今までのだって難しいと感じていたのに更に難しくなって。。。
毎日5回、頑張りましょう。^^

コットンさん
金魚すくい、難しくなったと思います。w
上手い人は上手いんでしょうけど。。。
ガチャもノンビリやるしかないですね。w
アバター
2012/08/10 18:30
金魚すくいのランキングの点数、すごいね~~。
今年のは、さらに難しくなってません?
時間があっても、ゲージがなくなってしまいます…
ガチャ、珍しく、昨日も今日も目玉が出ましたが、同じものでした(><)
のんびりやるしかないですね^^v
アバター
2012/08/10 12:47
前よりもっと本格的な金魚すくいになりましたね~!

毎日5回頑張りますw
アバター
2012/08/10 10:39
↑背景いいね~^^
アバター
2012/08/10 10:38
おはようございます^^ 

ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


よっちょれよ~♪  よっちょれよ~♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫

機会があれば高知の激しい踊りを観に来て下さいね。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+


今日もよい一日を過ごしてください♪


アバター
2012/08/10 06:39
青ガチャ、まだ始まったばかりですし
いつもなんだかんだでtukeageさんの方がコンプするの早いので
きっと大丈夫です!!
ちなみに私は41弾は26日かかってます。。。www
アバター
2012/08/09 20:07
さっきぃさん
早くコンプしたいけど、無理っぽいな~。w
私も去年のポイが使えるのかと思っていたよ。w
マウスじゃないと難しいだろうね~。
アバター
2012/08/09 20:02
今日からかー青がちゃか~ 早く・・こんぷできるといいねw 
金魚・・昨年のぽいが・・使えるかと思ったら・・だめなんだね~ぁ~
マウスじゃないから・・とっても・・むずいよー(>_<)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.