Nicotto Town



う~ん・・・・・・・・


今日の出来事、、、

 反省点・・・


調子こいて



 DQN発言・・・

   ホント最低・・・


マジ反省・・・


  そうだよな、普通引くよな・・・


もう、そんな発言せんわ・・・


マジ自分にムカついてる、調子こいたこと




でも、終わったこと・・・




 これからは、明るい話題に、なるよう


努力しよう(沙*・ω・)



   そうだよな後ろ向きな感じダメじゃん・・・




前向いて、一歩一歩


  これからの人生歩んでいかないとなwww



そーだな、前の・・・自殺未遂の前の俺だったら、



  多分リスカしてるよ・・・


プチODってか、ODしてる・・・


自分の行いに対して、悔い改めるために、



  切ってたような感じがする、


なんかすいません、、、

アバター
2012/08/13 07:39
がんばって!!あえないけど。皆応援してると思います・・・www
アバター
2012/08/10 21:34
大丈夫ですか?無理しないでいきましょう(・ω・)!
アバター
2012/08/10 14:20
とりあえず、頑張ってくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.