Nicotto Town



そぅなるのか~。w


今日の鹿児島ゲリラ豪雨で大変でした。
今日の夕方、車に乗るのに傘を閉じて、
車に乗った時点でびしょびしょになるぐらいの雨。
で、家に向かっていると、ゲリラ豪雨の切れ目に遭遇。
が降っていなかったら、真夏の晴の天気なんだろうな~。
って、感じでした。
走行方向にある太陽の辺りは、薄い白い雲が少しある程度。
なので、とっても明るい。
でも、真上は真っ黒な雲
で、土砂降り
道路に雨水があるため、太陽の光が反射して、
とっても運転しづらい。
初めての経験でした。

なでしこジャパン、残念でしたね~。
審判がな~。ペナルティエリアでのアメリカの反則を
取ってくれていたら、勝てていたと思うんですけどね。
たらればですけど。w
日本では問題にしていないですけど、
主審の地元ドイツでは、主審の誤審で日本は銀になった
との報道が出ているみたいです。
何か今回のオリンピックは、今までにないぐらい、
誤審が問題になっていますよね~。
なんででしょうね?

で、明日の明け方は男子サッカー、3位決定戦。
またまた、3時半起きです。
頑張ります。w

明日の川崎Fはホーム鳥栖戦。
ホームなんで、何とか勝って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ42弾の結果です。
月とウサギ
月とウサギ

りんどうぐるま
ドリーム券
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
すすきリング
りんどうぐるま
とんぼのおもちゃ
ムーンストーンピアス
とんぼのおもちゃ

今日も月とウサギの連発でスタート。
こりゃ最悪の状態が続いているなと思ったら、
目玉が出て、喜んだのも束の間、目玉がダブりました。
いったい、どうなっているのでしょう。w
ということで、とんぼのおもちゃがプレゼントできます。
欲しい人は言ってくださいね~。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:お月さまシャツ(mens)
・下半身:とんぼパンツ(mens)
・アクセサリ:アクセサリ:コスモスヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:すすきリング
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンピアス
・アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンブレス
・クセサリ:持ち物:とんぼ柄ミニ巾着*
○アクセサリ:持ち物:とんぼのおもちゃ*(1)
・アクセサリ:靴下,下着:とんぼソックス(mens)
○背景:月とウサギ(6)
・背景:紅あきつ
○背景:曼珠沙華(1)
○背景:りんどうぐるま(1)
・背景:レザンベルデ

 ドリーム券: 5枚

アバター
2012/08/11 19:30
ヾ(志^▽^維)さん
ちょっと怖かったです。w
安全運転してますよ。^^

MARYさん
こんばんは。^^
男子サッカー、負けちゃいました。w

カメさん
寝過ごしたか。。。
私はちゃんと応援しましたよ。
結果はでませんでしたが。w
アバター
2012/08/11 18:16
男子サッカー、朝早く見れませんでしたネ !
今夜の録画でも見ます ! ♪

ポジティブな悔しさだそうです。
後でゆっくり見よう、デス ! ♪ ♪ ♪ ♪
アバター
2012/08/11 08:17
おはようございますヾ(◕∇◕✤)


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。大きく育ちますよ~に♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫



。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


今週もお疲れ様でした。

良い週末を過ごして下さい( ̄∇ ̄ノノ”



*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:


アバター
2012/08/11 07:29
うわあ^^;怖いですね・・・・

気をつけてくださいね~!
アバター
2012/08/10 22:32
ふふふさん
ゲリラ豪雨、ビックリですよね。
運転とか気をつけないと。^^
ありがとうね。^^
アバター
2012/08/10 22:23
こんばんわ
ゲリラ豪雨 ホント凄いですよね
あっという間に 土砂降りで・・・ 排水が追いつかなくて
道が川のようになっちゃうんですよね

くれぐれも、運転には気をつけてくださいね♪
アバター
2012/08/10 20:33
カメさん
私も早く寝ます。^^
アバター
2012/08/10 20:28
今度は、土曜日デスネ !
女子バレーと男子サッカーがあります。

今日のうち、早く寝ときます ! ♪
アバター
2012/08/10 20:24
さっきぃさん
誤審、人が判定するから少しはあっても仕方ないけど、
あんまり多すぎるのもね~。
さつまあげ、いろんな物が入っているのがあるよ。
人参、ゴボウ、サツマイモ。。。^^
アバター
2012/08/10 20:09
誤審ってのは・・いちばん・・悔しいね・・

(>_<) 飴・・大変だったね~ 今日はね・・かるかんと春駒と・・さつまあげ食べたよw
さつまあげで・・じゃがいも入ってるの・・初めて食べたけど・・うまかったね~~~あーお腹いっぱいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.