Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


花火


夏休みは親孝行で終了~

プチ夏休みの楽しみは一回は花火が見たいということ^^

きょうも神宮の花火大会がありました。
前の会社のときには、神宮は目と鼻のさきで、
16Fのラウンジから同じくらいに上がる花火を鑑賞できたんです。

とても大きく、迫力満点だったのですが、何か足りない???
そうなんです、社屋の中からの観賞なので花火の音が聞こえない^^;

そうなると、なんとな~くというか、ぜんぜん物足りない。。

どど~ん、というあの音があってこその花火なんですよね^^

その失敗をいかして、翌年には音をマイクで集めたものを
ラウンジ内に流して同調させたので、まさに臨場感のある最高の花火^^

毎年、家族も招待できたりで楽しい思い出です^^


来週の土曜日、多摩川の花火大会がある~
とりあえず、そこに行くのがプチ旅行です^^

アバター
2012/08/11 06:02
おおっ、懐かしの多摩川花火大会♫

子供の頃行きましたよ!!!

屋根の上からでもよく見えたし、煙も流れてきました・・・今も昔も夏の夜の花ですね♫

アバター
2012/08/11 00:39
多摩川の花火大会は結構大きい大会なんですよね?(違ったかな?)
道中、気を付けて行ってきてくださいね~♫ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.