Nicotto Town



夏の旅


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・といえば!!
虎ミケですね!
って、コが自動的に虎になる病にかかっている方良太郎♪です。

いけないけどね!
虎ミケ!
それどころか、
直後の大阪のも行けないけどね!号泣。

良いんだ!代わりに食玩買うから!!

こ、このあいだ。ついうっかり。
手が滑って。
980円もする食玩買っちゃったヨ!
でもちゃんと中身がわかってて買えたから、
先日買った中身がわからない300円の食玩よりは百倍マシだよ!

おじさんきてぇえええ!!!と願ってあけたら、
姐さんだったわ。
姐さん好きよ。
好きだけどね。
好きだけどぉおおおおおお!!!

おじさんが出るまでエンゲル係数を豪快に犠牲にして買っちゃうぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワイルドだろう?

アバター
2012/08/14 16:23
コメ感謝です♪

100点超えられない人なんて、たくさんいると思いますよ!
私も最初はそうでしたしww
頑張ってください!ノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.