Nicotto Town



やっと~。w

画像

サンバグッピーが釣れました。
さすが3倍ですね。
1Rで3匹も釣れました。^^

男子サッカー、残念でしたね。
やっぱり、ご褒美が多い韓国の方が勝ちたい気持ちが
強かったのかな~。
二日続けて3時半起きで、どちらも負け試合で、
寝不足と疲れでダウンしそうです。w
しかし、明日はお盆前のお墓掃除のために早起きしないとだし。
今日も早く寝ないとな~。

では、今日の青ガチャ42弾の結果です。
ドリーム券
ムーンストーンピアス
ムーンストーンブレス
ドリーム券
月とウサギ
お月さまシャツ(mens)
りんどうぐるま
ムーンストーンブレス
月とウサギ
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)

今日は新しいの二つだけ。
今日も月とウサギが二つでました。
まだ3日目だけど、こんなに新しいものが
出ないのは初めてかも。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月さまシャツ(mens)
・下半身:とんぼパンツ(mens)
・アクセサリ:アクセサリ:コスモスヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:すすきリング
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンブレス(1)
・クセサリ:持ち物:とんぼ柄ミニ巾着*
○アクセサリ:持ち物:とんぼのおもちゃ*(1)
・アクセサリ:靴下,下着:とんぼソックス(mens)
○背景:月とウサギ(8)
・背景:紅あきつ
○背景:曼珠沙華(2)
○背景:りんどうぐるま(2)
・背景:レザンベルデ

 ドリーム券: 7枚

アバター
2012/08/12 17:40
MARYさん
ありがとうございます。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
3倍効果は大きいですね。^^
まぁ、お盆ぐらいって人も多いでしょうから。

ヾ(志^▽^維)さん
炎天下は無理なので、早起きして涼しいうちに
行ってきました。でも、もっと早い人もいましたけど。
領土問題とか、そういうことで煽って、政治利用しているのでしょう。
踊らせられている国民は可哀相に思ってしまいます。
兎の背景、2~3枚送りましょうか。w
アバター
2012/08/12 17:27
寝不足で炎天下・・・大丈夫ですか~?

なんだかニュースを見てると竹島問題とか・・・

韓国に対する見方が変わりそうです^^;そんなに愛国心なんて無いかと思っていたけど

それなりにやっぱり日本が好きだったりしますよね~w

私は兎の背景がまだ出ません~!
アバター
2012/08/12 16:24
サンバグッピーおめでとうございます♪
私も釣れましたよー^^(一匹ですけどねw)
今日はお墓に行ってきましたが、お盆って事でやっぱり人が多かったですー^^;
睡眠不足と暑さで疲れますね^^;
アバター
2012/08/12 08:00
↑グッピーGET!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとう~∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/08/12 07:59
おはようございます。


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガりますよ~に♪(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド




ステキな日曜日を過ごして下さい♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫♪♬♩♪♩♬♫
アバター
2012/08/11 21:04
さっきぃさん
タイミング世過ぎだね~。^^
女子バレーがリベンジしてくれて良かったよ。^^
にんじんのさつまあげが好きなんだ。
私は、何も入っていないのが好き。w

ピンクうさぎ♥さん
私は、OAに攻撃的な選手を入れれば金も
可能性あったのにって思っています。^^
OA居なかったら、予選敗退だったでしょうね。
OAの二人、効いていましたからね~。
今日はゆっくり休みます。^^
アバター
2012/08/11 20:28
こういう書き方をしたら失礼なのかもしれないけど
実は私、男子サッカーが
決勝トーナメントまで残るとは思っていなかったんですよねー
なのでメダルに届かなかったのは残念だったけど
4位なのだし、とても頑張ったと思ってます
まぁ韓国に勝ててれば言うことなかったんでしょうけど
選手のみなさんお疲れさまでしたと言いたいです

そしてtukeageさんもお疲れさまでした
早めに休んで倒れないようにしてくださいね
アバター
2012/08/11 20:24
タイミングよく・・竹島だったもんな・・ぁ~ 今日も・・韓国戦やってるね~ふ~むww

僕・・にんじんのさつまあげ好きww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.