Nicotto Town



え~と・・・


何かなこの感覚
今日は、朝一に皮膚科行ってきました



  毎日点滴してた、総合病院ではなく、

アトピーの薬です


    あと治りかけなのかわからないけど・・・・・・・


痛い

痒い

臭い、




最低だよ、、、、





 消毒してきました、


消毒の薬も、



もらってきた、




  しみるけど、



匂いだけは、きっつい・・・・・・・



夏で腐ってるからタチが悪い・・・・




  で帰ってきて、




ずっと、PCの前に・・・

やることが見つからない、




ほかに、やることが見いだせない



  お金があれば、



出会いを求めて、


   夜の世界へ・・・・・・・
(お金吸い取られるだけやん)


 いい出会いないかな・・・・




俺は、絶対後悔するような、



  恋はしたくない、


後悔させたくもない



そう考えてる、妄想か・・・・

アバター
2012/08/14 07:58
痛い・痒いはあるけど臭いは経験ないです。
臭うのかな??
夜の世界で出会いなんてどんだけお金いるの?
恋は疲れるよ~
人間相手だからね。
アバター
2012/08/12 01:50
神音さん、ホント早く治したいですよ;;
アバター
2012/08/12 01:49
モモさんうん、いい出会いありますように、
 願ってます応援コメありがとうございます(沙*・ω・)
アバター
2012/08/12 01:48
ユイさんありがとうございます^^
 妄想から入ります・・・・
いえっ!!!
 べ、別に変な妄想なんか(自爆)
アバター
2012/08/11 22:15
薬塗ってよくなるといいね^^b
アバター
2012/08/11 22:15
いい出会いがあるといいですねw(・ω・)
アバター
2012/08/11 21:32
妄想でもほんとになれば現実だ^^

恋は後悔しながら良い人に出会えると思うよ。

「与えるなされば与えられん」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.