Nicotto Town



ルビィへの伝言板 60


ちょっと早いのですが・・・
前のがいっぱいになったらこちらに・・・

昨日は初盆の準備やら、お墓の掃除やらでバタバタ・・・
夜にはクタクタで爆睡してましたw
今日はお寺さんや親戚の人が来て・・・
きっと夜までバタバタ・・・

ごめんなさい
昨日も今日も訪問できそうにありません
明日にはひと段落してそうなんで、訪問させていただきますね^^
本当にごめんなさいm(__)m

アバター
2012/08/25 01:02
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^

100コメ目ゲットです♪
アバター
2012/08/24 23:55
こんばんわ☆お水&ステプです♬
おおっ!?お風呂上がりで大急ぎの巡回です><;
アバター
2012/08/24 23:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

5つもメガったなんてすごいですね。
そういうこともあるんだぁ~
うちの庭でも見たいもんです。

アバター
2012/08/24 22:51
こんばんは。
5メガ、すごいです。
そんなことってあるんですね~。(^^
アバター
2012/08/24 20:20
こんばんは☆
5メガおめでとうございます ^^
マーブルもメガ化します様に☆
アバター
2012/08/24 18:36
ちゃんと喰ってますかぁ~?
アバター
2012/08/24 16:54
「闇金ウシジマ君」
ついにコミック3冊も買ってしまった・・・
現代恐怖物語・・・
アバター
2012/08/24 16:38
こんにちは。
今日は娘が、おやつに、わらび餅を作ってくれました
アバター
2012/08/24 16:16
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 今週も乙でしたねぇ-素敵な週末を(^^)/
アバター
2012/08/24 11:04
こんにちわ^^

お庭がメガでいっぱいですね♪
アバター
2012/08/24 10:31
こんにちは^ ^
今日も暑っっ; 今年は去年よりも冷えピタを消費しまくりです(+_+)

メガ祭り、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/08/24 10:25
おはよう^^
雲の無い晴天、今日も暑い一日(>_<)
メガの嵐、おめでとう\(~o~)/
アバター
2012/08/24 01:52
スマホデビューですか(*^_^*)★

最初は慣れないけどすぐにちょちょいのちょいですよ★w

ちゃまはメールと電話以外使わないのに無駄にスマホw
意味ないですよねww
アバター
2012/08/23 23:35
こんばんわ☆お水&ステプです♪
そういえば、タウンの花火、まだみていませんw
早く行かないとね^^;
アバター
2012/08/23 20:22
ブリス、ステキに着こなしてるね~^^
私も買っとけば良かったかな~^^
黒か白悩んで白にしちゃった~
アバター
2012/08/23 17:56
こんにちは^ ^ 今日は急ぎ足でスミマセンm(__)m ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/08/23 17:44
こんばんは~ 

雷の音が近づいてきました・・・
ゲリラ豪雨来ないといいのですけど><

スマホ購入おめでとうございます!
早く使いこなせますように♪
アバター
2012/08/23 16:49
こんにちは!
その後スマホはどうですか??
アバター
2012/08/23 01:25
こんばんは♪ お水とstpのお届けです。
スマホ購入おめでとうございます♫
いろいろ調べて試すたびに便利になっていくのが面白いですよ。
ルビィ さんのスマホライフが楽しいものでありますように☆
アバター
2012/08/22 22:42
こんばんわ☆お水&ステプです^^
お昼はまだまだ暑いけど、今は虫の音が聞こえきます♪
アバター
2012/08/22 22:31
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

スマホいいですね!

色々出来て難しそうですが、
慣れれば便利そうですねぇ♪
アバター
2012/08/22 21:16
こんばんゎ\(^o^)/ 最近、巡回ができなくてスミマセn。 今日のお届けーきなぅ♡゙

金魚すくいゲームが全然上手になりません(´;ω;`)ウエーンw
アバター
2012/08/22 20:37
こんばんは。
スマホ導入おめでとうございます。
時代の最先端ですね~、いいなぁ。 (^^
(私はスマホ未導入)
アバター
2012/08/22 20:34
スマホ買ったんですねー♪
最初は、慣れるまで大変ですよねー゚(゚´Д`゚)゚

スマホのブラウザからニコタのページを開いてログインすれば、
ブログ見れたはずですよー(´▽`)
アバター
2012/08/22 20:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

スマホでニコタするのって出来ることに限界があってつまんない気がします(笑)
時々スマホからINしますが(^_^;)
私もスマホ使いこなせてませんが、
ニコタにINできないってことなのかな?
アバター
2012/08/22 20:27
先日、法事に来ていたお坊さんに「死ね!ナッパ!」と襲い掛かっていた子供がいたよ。は~い、オッケー!!
アバター
2012/08/22 19:29
こんばんは☆
スマホ、使い方がわかると良いですね~!!

青ガチャコンプですか?!
おめでとうございます ^^

お役に立てなくてスミマセン ><
アバター
2012/08/22 17:39
こんにちは^ ^
PCの熱がスゴイので、扇風機で冷やしながら、ネットしてます(´゚∀゚`;)

スマホデビューしたのねん♪
おめでとぉ~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/08/22 01:46
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪「アベンジャーズ」観に行くよ~^^
アバター
2012/08/21 23:48
こんばんは♪ stpお届けです。
お盆後の「もうすぐ秋だよ」という雰囲気が
なんだかいいな、と感じています。
アバター
2012/08/21 23:13
こんばんは^^
蜂蜜たっぷりホットケーキのお届けです♪
ショートケーキはネズミ君がかじっちゃいましたけど^^;
アバター
2012/08/21 21:46
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

最近、すぐ眠くなっちゃいますzzz
アバター
2012/08/21 21:33
こんばんわ☆お水&ステプです♪
思いのほか豚の紅茶煮が美味しく出来ました^^
また作ろ♡
アバター
2012/08/21 20:29
(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅやっと免許更新・・・写真、嫌だなあ~><

ルビイちゃんのおかげで元気になりました・・・
コメで考え方を変えることが出来ました・・・
ルビイちゃんは凄いね・・・
私もまだまだです~^^
アバター
2012/08/21 19:52
こんばんは☆
新レア魚、出たので頑張ります~!!
アバター
2012/08/21 18:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

はぁ~まだまだ暑いですねぇ。
でも最近我慢強くなったのか暑さを感じなくなったのか
社長の方が辛抱できずエアコンのスイッチ入れてる(笑)
社長が我慢弱くなったのかな?
アバター
2012/08/21 17:30
こんちゃ(●^o^●)

最近毎日訪問行けてなくてごめんなさい(;O;)

忙しすぎてゆっくりできずでしたぁ~(>_<)
たまに早く帰ってきたので久々の巡回中❤ww

今週もよろしくです❤
アバター
2012/08/21 15:47
こんにちは^ ^
嬉し恥ずかし、おでこ全開で訪問ですw ポチッ♪

まだまだ、暑い日が続くから、体調に気を付けてね~。
アバター
2012/08/21 13:50
こんにちは^^お盆明け、まったりとお仕事。35℃の予想(>_<)
アバター
2012/08/21 10:56
モデムとルータ大変でしたね><
てか、モデムとルータって壊れるものんですねー(゚д゚)!
アバター
2012/08/21 03:05
将来なりたい人の候補が「ピーナツの皮をむく人」だったこむぎです。
アバター
2012/08/20 23:52
こんばんは。お水とstpお届けです。
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2012/08/20 22:24
こんばんは
暑さに負けてはいけませんね^^;
アバター
2012/08/20 22:23
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ようやく金魚アイテム制覇できました♪
アバター
2012/08/20 22:17
こんばんわ☆お水&ステプです♪
昨日はほんの少し眠りやすい気温でした^^
アバター
2012/08/20 20:21
こんばんは(*´∇`)ノ 
急な大雨の時は河川に近よらないように 
今週もよろ~( ..)φメモメモ
アバター
2012/08/20 19:03
こんばんは☆
こちらこそ今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/08/20 17:21
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/08/20 17:15
こんばんは~ 

今年初の松茸を食べました~☆
風味も味も最高でした>w<
アバター
2012/08/20 15:08
こんにちは。
夏休みも残りわずかになってきたので、
そろそろ宿題のラストスパートにかからねば。。。
アバター
2012/08/20 08:50
おはよう^^
今週もよろしく<m(__)m>
アバター
2012/08/20 07:28
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/19 23:22
こんばんは^^昼間の短時間の激しい雨で、気温が下がった。(^◇^)
お加減いかが?
アバター
2012/08/19 22:05
こんばんゎ(❈^ヮ^)ノ ただいま〰です♡゙   旅行、とっても楽しかったです✧(๑♋౪♋)✧

U.S.Jでは、キャラクターやスタッフの人達と水鉄砲の掛け合いをしました♫♬

びしょ濡れになったけど、涼しかったです(ㆀ´꒳`)

花火大会では、トイレに行くのに5分ぐらい並びました^^;

花火がド――――――――――ンとなったので、ビクッとしました。

大きくて綺麗でした(✧◠ ◡ ◠)/


P.S.皆さんのおかげで訪問者が20000人突破しました♪* 感謝です(人´∀`)

今日のお届けーきなぅ♡゙
アバター
2012/08/19 21:26
いい加減、昼夜逆転を戻さなきゃ・・・。
アバター
2012/08/19 20:41
こんばんは^^
関西は雨なんですか?関東はいいお天気でしたよ。
今日は三つ目小娘とライジンをあわせてみました。
ちゃんと目が出ていい感じです
お部屋にスイカとかき氷をご用意しました。
無断侵入、留守中訪問OKですので、どうぞ休んでいってくださいね♪
アバター
2012/08/19 20:27
こんばんわ☆お水&ステプです♪
休日って、どうしてこうもあっさり過ぎていってしまうのでしょう><。
アバター
2012/08/19 20:24
こんばんは☆
ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか??
アバター
2012/08/19 20:24
こんばんは☆
ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか??
アバター
2012/08/19 17:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

最近朝起きると首が痛くて痛くて
起き上がるのも一苦労です(T_T)
夕方まで痛みが続いてやっと首が回るかなって思うと夜になって
また朝になって・・・また痛い(>_<)

ルビィさん、体調どうですか?
無理しないでね^^
アバター
2012/08/19 17:14
こんにちは^ ^
雪娘が、ガリガリ君を食べながら、巡回中ですw

そちらは今日も、雷雨なのね!?
くれぐれも、気を付けてね(>_<)m(__)m
アバター
2012/08/19 15:27
こんにちは。
今朝、息子が吐いて~www
今日は、前から楽しみにしてた祭りなのに~。
ツイてない子。。。
アバター
2012/08/19 15:03
ルビイちゃん、忙しいのに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)

ルビイちゃんのコメ・・・とても心に沁みました・・・
なんか、もう一度元気になれそうです。

黒ガチャのコメもありがとうございます(*^▽^*)
私はカラカサや黒狐・白狐・雪娘ばっかりダブりました><
わらしちゃんは可愛いですよね~^^
アバター
2012/08/19 10:35
こんにちは。
良い日曜日をお過ごしください~。(^^
アバター
2012/08/18 23:05
こんばんわ☆お水&ステプです♪
休みのたびにお天気が悪くなる気が。。。

あらら……ルーター壊れちゃったのですか^^;
アバター
2012/08/18 22:09
こんばんは^^
黒ガチャ、コンプおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お庭の花火草、メガおめでとうございます☆
綺麗ですね^^
アバター
2012/08/18 19:34
こんばんは~ 

BSでさだまさしさんのコンサートを視聴しながらの訪問です♪
アバター
2012/08/18 19:19
じいちゃんが犬を俺の名前で呼んでいた…。
アバター
2012/08/18 18:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

雷ゴロゴロしてます(>_<)
昨日も今日も~
稲妻がキレイでしたが(^_^;)
アバター
2012/08/18 16:54
こんにちは♪ 
一旦、晴れたと思いきや、また雷がゴロゴロ鳴ってるので、駆け足ですみませんm(__)m
アバター
2012/08/18 16:13
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

早く治ってほしいですね(^^ゞ
アバター
2012/08/18 15:59
こんにちは!
訪問はお気になさらず~!!

黒ガチャ目玉おめでとうございます♪

お役に立てたら・・・と思ったのですが ^^’
コンプされたのかな~??
アバター
2012/08/18 14:29
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

大変でしたねぇ><
アバター
2012/08/18 14:02
こんにちわ(*^_^*)

PC使えなかったんですか(・・;)

それにしても花火大会とかのせいなのか最近ニコタ重いですなぁ(+_+)
アバター
2012/08/18 12:59
こんにちは^^
昨夜は、やはりエアコン無しでは眠れなかった^_^;
アバター
2012/08/17 22:48
こんばんは^^
黒ガチャ、コンプしました。でも、目玉の髪、白ならよかったのになぁ
ルビィさんは回しましたか?ダブリありますので、必要なものありましたら言ってくださいね。
アバター
2012/08/17 22:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

アバター
2012/08/17 19:29
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 留守中の訪問有難うございました。
アバター
2012/08/17 16:11
こんばんは~ 

昨日に引き続き今日も暑い一日に・・・
頑張って乗り切りましょう>w<
アバター
2012/08/17 15:59
こんにちは^ ^
色々とご心配をおかけして、すみませんでしたm(__)mm(__)m

お庭では、お陰様で、手持ちの赤ハイビが完成しました♪
いつも有難うございますm(__)m
アバター
2012/08/17 01:35
こんばんは☆
今回の黒ガチャは回されますか??
アバター
2012/08/17 01:06
自分の長所は「笑ってごまかす」はい!今夜も絶好調のこむぎです。
アバター
2012/08/16 23:56
こんばんは^^現在、外は25℃。ん、秋か~~(^◇^)
アバター
2012/08/16 20:48
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は五山の送り火^^
ただいまテレビで鑑賞中w
アバター
2012/08/16 20:16
こんばんは☆
今日は暑かったですね~ ><
お体には気を付けて下さいね!!
アバター
2012/08/16 19:06
ちょっと体調が悪いです。。。
アバター
2012/08/16 16:36
こんにちは。
子供達が遊びに行ったので、今の間に、二コタ~♫
アバター
2012/08/16 15:51
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪

明日から仕事だ~
行きたくないよ・・・
いつもこんなことばっか言ってますね(^_^;)
アバター
2012/08/16 15:26
いつもありがとうございます(*^▽^*)今日は5日ぶりで次男の部活です・・・^^そして黒ガチャですね・・・ばたばたカラカサ3個もいらないわ・・・

今日と明日、部活でまた。お休みします~^^;
アバター
2012/08/16 11:25
なかなか、お忙しそうですねー><
体調崩さないように、お気を付けくださいね(´▽`)
アバター
2012/08/15 22:42
こんばんわ(*^_^*)★

お盆満喫してきました(●^o^●)

久々の訪問になってしまいごめんなさいです(+_+)★

アバター
2012/08/15 21:30
こんばんは☆

大雨の被害はありませんでしたか??

今日は安眠できます様に☆
アバター
2012/08/15 15:15
こんにちは☆お水&ステプです♬
ようやく衣服の整理ができました^^
汗がボトボトw
掃除ダイエット!?
アバター
2012/08/15 14:40
こんにちは^^薄く雲が掛かって、蒸し暑い。最高気温予想34℃(>_<)
アバター
2012/08/15 10:31
こんにちは。
そちらは大変な大雨だったようですね。。
アバター
2012/08/14 23:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

いろいろお疲れ様でした。
親戚とはいえやはり気を使いますしね。
自分たちだけならまだ楽なんですけどね~(^_^;)
アバター
2012/08/14 22:05
「あの、おいくつなんですか?」初対面でも差しさわりあっても、女性に堂々と年齢を聞くこむぎです。
アバター
2012/08/14 20:55
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

雷雨で大変でしたね><
アバター
2012/08/14 20:45
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ただいま金魚すくいの攻略法を考え中w
……暇人って言うな!ww
アバター
2012/08/13 01:47
初盆の準備、お疲れさまでした!

わたしもお盆の用意でてんてこ舞い;;
明日は、汗だく必至で 天麩羅を揚げなくっちゃ!
お互い、気合で乗り切りましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.