Nicotto Town



疲れたので。^^


オリンピック観戦で疲れたので、
冠岳温泉に行ってきました。^^
前にも行ったところですけどね。
マイナスイオンをタップリ浴びて、
少し疲れもとれた気がします。^^

金魚すくい、やっとタオルが貰えました。
難しくて、なかなか点数が伸びません。w
少しずつでも頑張らないと。^^

昨日の川崎Fは、2点取ったのに1-2で敗戦。
先週と同じようなくだりですが、
またまたオウンゴールを献上し逆転負け。
何とかならんのかな~。

明日の高校野球、第一試合に鹿児島代表の
神村学園が登場します。
楽しみです。頑張って欲しいな~。

では、今日の青ガチャ42弾の結果です。
ドリーム券
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
とんぼソックス(mens)
りんどうぐるま
紅あきつ
ドリーム券
とんぼソックス(mens)
ドリーム券
ムーンストーンピアス
すすきリング

今日も新しいのは二つだけ。
でも、月とウサギが初めて出ませんでした。w
残り四つか~。
まだまだだな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月さまシャツ(mens)
・下半身:とんぼパンツ(mens)
・アクセサリ:アクセサリ:コスモスヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:すすきリング
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンピアス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンブレス(1)
・クセサリ:持ち物:とんぼ柄ミニ巾着*
○アクセサリ:持ち物:とんぼのおもちゃ*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:とんぼソックス(mens)(1)
○背景:月とウサギ(8)
○背景:紅あきつ
○背景:曼珠沙華(3)
○背景:りんどうぐるま(3)
・背景:レザンベルデ

 ドリーム券: 10枚

アバター
2012/08/13 23:02
shienさん
おめでとうございます。^^
アバター
2012/08/13 22:51
うちは勝ったよ♡
アバター
2012/08/13 19:28
ピンクうさぎ♥さん
目玉出ないですね~。w
頑張りましょう。p(^^)q

MARYさん
こんばんは。^^
こちらこそよろしくね。^^

瑠璃さん
そぅなんだ。残念です。

ヾ(志^▽^維)さん
私は、夏は水風呂で汗が出ないようにして帰って来ます。^^
せっかくお風呂に入ってきれいにしたのに、
汗かくの嫌ですから。w
アバター
2012/08/13 19:23
ロンドン五輪、最終の新体操、リボン、フープ、
軽やかなリズムの見事な演技、
張り、がありましたネ ! ♪
お疲れ様デス ! ♪♪♪♪♪
アバター
2012/08/13 15:59
夏の温泉は汗が止まらなくて死ぬ気がして行けません~(;´▽`A``

でも疲れが取れたら最高ですよね~!

アバター
2012/08/13 10:09
いつも訪問感謝です✿
このたび、退会することになりました。
いままでありがとうございます^^
アバター
2012/08/13 07:13
おはようございます。


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガりますよ~に♪(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド



 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

アバター
2012/08/13 06:05
青ガチャ、なかなか進みませんが
お互い頑張りましょうね!
私は残り3種
新規があまり出ないと嘆いてるtukeageさんと
ほとんど変わりません
また目玉が残っちゃいそうだし・・・(´・ω・`)
アバター
2012/08/12 20:10
カメさん
そぅですよ。w
アバター
2012/08/12 19:15
日本男子サッカーって、1968年メキシコ大会で
銅メダルだったんですネ !
44年ぶりの4強入りだそうです ! ♪
アバター
2012/08/12 18:54
さっきぃさん
温泉、大好き~。w
昼寝もいいね~。^^
アバター
2012/08/12 18:53
\(◎o◎)/!おいー温泉かー またしてもー 

でも・・この季節は・・何もしてなくても・・暑さで疲れちゃうよね~って・・昼寝の言い訳ですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.