Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


サンバグッピーやっとつれたー。

画像

サンバグッピー、ようやく釣れました。

テーブルの真ん中。

いつも思うけど、持ち帰ると小さくなってよく見えない。


今日は、気分転換に、都幾川の渡辺豆腐に行ってきました。

カキ氷が屋台で出てたので、氷イチゴを注文。

無添加の自家製シロップだそうで、イチゴのつぶつぶが入った、

イチゴソースのようなシロップ。

おいしくいただきました。

田園風景を眺めながら、木陰で豆腐やカキ氷を食べて、

気持ちよく、よい気分転換になりました。

アバター
2012/08/13 12:43
都会も好きだけど、夏は暑いから山川海・田園風景がいいです。
やっぱり自然の中に行くと、涼しいですよ。
ホンモノのイチゴソース、美味しいんだけど、
ちょっとコッテリしてるから、暑いときはレモンの方が
いいかなーとちょっと思ったりもしました。

都会も、ホテルの屋上ですか?
屋上だったら夜景を見ながら夜風に吹かれるのも
涼しげで良いかなと思いますよ。
アバター
2012/08/13 06:09
本物のいちごシロップで木陰でかき氷を食べるなんて、
風流ですね~^^
私も、そういうところのお出かけが希望です^^v
明日は息子の友達から買わされたビアガーデンに行きますが、
都会の真ん中・・ホテルの上じゃ、期待できないですね~
木や、田園風景が欲しいですよね^^

サンバグッピー^^v とっても可愛かったのに、ホント、
持ち帰ると、どんなものか、よくわかりませんね。残念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.