Nicotto Town



ストーカー


とりああえず


 二百コインが欲しいため、




内容がないような、日記です




今日はストーカーで、相当しつこい女の子に


  狙われてたので・・・




警察に真夜中電話して、



  あたしと別れたら、探偵雇って、やる


とか訴えてやるって言われたから



 マジ警察です




仲介役についてもらって・・・



  もう終わりました、


やっと、肩の荷が降りました(沙*・ω・)

アバター
2012/08/14 07:46
おはようございます。
ストーカーですか?
逃げないで対応したのは素晴らしいです。
アバター
2012/08/14 06:23
☆皆さんコメントありがとうございます☆
 
  ちょっと女性が怖くなりました・・・
アバター
2012/08/13 16:30
良かったよね~マジで

ストーカー超えたよね、あれは(汗)

でも落ち着いて良かったですわ~♪
アバター
2012/08/13 07:38
おお。ストーカーに狙われたことありますよ!私も。。いちおうね。近所のおじさんについてこられた・・・・・

コレッてストーカー??
アバター
2012/08/13 00:55
た、大変でしたね・・・;
無事すんでよかったですね!
アバター
2012/08/13 00:41
はじめまして
大変でしたね;
アバター
2012/08/13 00:23
ストーカー?!
こわっ
アバター
2012/08/13 00:11
広場から
 こんばんは
女って恐ろs((
  すみませんでしたOrz
アバター
2012/08/13 00:05


大変ですねw

お疲れ様ですw
アバター
2012/08/13 00:04
お疲れ様でした*
アバター
2012/08/13 00:00
おつかれ様ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.