Nicotto Town



太ったので。w


昨日、温泉で体重を計ったら、ちょっと体重が
増えていたので、今日はジムに行ってきました。
さすが連休ですね~。
混んでいました。
前にも書いた気がしますが、私の通っている
ジムは、日帰り温泉温泉プール宿泊施設
あるんですよ。
なので、県外ナンバーの車も沢山来ていました。
九州各県はもちろん、品川や和泉なんかも。
不景気だからか、家族何人かで遠出しようと
思ったら車の方が安いので、無理して車で
来ているのかな?
帰り、事故なんかおこさないでね~。

高校野球、神村学園は3-2で勝利。^^
ハラハラさせられたけど、勝って良かったです。^^

では、今日の青ガチャ42弾の結果です。
ムーンストーンピアス
月とウサギ

お月さまシャツ(mens)
ドリーム券
レザンベルデ
お月さまシャツ(mens)
とんぼソック(mens)
レザンベルデ
とんぼパンツ(mens)
ドリーム

今日も新しいのは二つ。
これで普通品は全部揃いました。
後は目玉二つか~。
何時になったら出てくれるのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月さまシャツ(mens)(2)
○下半身:とんぼパンツ(mens)
・アクセサリ:アクセサリ:コスモスヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:すすきリング
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンブレス(1)
・クセサリ:持ち物:とんぼ柄ミニ巾着*
○アクセサリ:持ち物:とんぼのおもちゃ*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:とんぼソックス(mens)(2)
○背景:月とウサギ(9)
○背景:紅あきつ
○背景:曼珠沙華(3)
○背景:りんどうぐるま(3)
○背景:レザンベルデ(1)

 ドリーム券: 12枚

アバター
2012/08/14 19:26
ヾ(志^▽^維)さん
事故とか嫌でね~。
今日は大宮ナンバーの車がいたよ。w
目玉、早く出るといいですね。^^
アバター
2012/08/14 19:24
本日2度の事故を目撃^^;白バイにつかまってる人も見ました^^;

日本中どこいっても人ごみですよね~?普段みんなどこにいるんだろうwww


まだ1個も目玉出ませんがつきと兎がでました^^
アバター
2012/08/14 19:21
ピンクうさぎ♥さん
早くコンプしたいね~。^^

MARYさん
こんばんは。^^
アバター
2012/08/14 06:23
おはようございます^^


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガれ~(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ン☆


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2012/08/14 06:01
目玉2つ残し。。。
私も同じです~www
頑張りましょうね^^;
アバター
2012/08/13 23:14
コットンさん
夏痩せしないのは何でかね~。w
できるだけ食べすぎないようにしないとね。^^
アバター
2012/08/13 23:01
はぁぁぁ~~~冷たいものの摂り過ぎか、私もやばいです。
運動したらおなかがすくし、家族のお休みはとくにダラダラしちゃいますしね^^;
年中ダイエットって言ってるような気がします^^;;
連休はどこに行っても人が多いですね(>_<)
アバター
2012/08/13 19:52
さっきぃさん
もぅちょっと歳を取ったら、運動しないとって
思うようになるんだよ。w
アバター
2012/08/13 19:36
(@_@。いたれりつくせりの・・事務だなぁ・・ あージムw 

僕・・ねかふぇのビルが・・ジムあるんだけど・・すごい人気で・・エレベーターで人と会うんだよな・・
運動かぁ・・しないなぁ・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.