Nicotto Town



ストーカーの続き


まぁ、この間まで、ストーカー被害に遭ってたわけですが、

 正直怖いですね、

最終的には円満解決できたわけですが


   軽い気持ちで、


探偵雇って調べ上げてやる、

 とか、訴えますよなんて

言われてみてください


 マジ、どうすればいいか

シカトしたら、もしかして探偵が(もしも)


 なんて脅迫されてみてよ・・・・・


マジ引きますよ・・・



最後には、その人を



知ってる、方に、一緒に解決したわけですが


  すごかった、前もこんなことがあったらしい


俺はほとんどしゃべらなかったら、


 相手側あることないこと言い出して




普通だったらめちゃくちゃだけど

 俺の味方してくれた方、



納得いかないようだけど


 ちょと悪者になってってチャット

飛んできて、話し合わせてって、


    コイツはもうしょうがないやつだな

って、さっさっと謝れよ!!!


 切れたフリして、だらしねぇやつだなとか



すいませんって、話し合わせて、






あっちはもういいよ、これ以上縁切ますからって、それで終わりました。





切れたフリしてごめんねって
 あとから言われて、あっちのいいなりになって

縁切ったほうが早いと思ったからって

言ってました、、、



   それでいま言えること言いなよ

あっちのいいなりだったからムカついてるでしょって


 話聞いてもらいました




カッコ良かったです、

アバター
2012/08/16 09:27
*+✩+*――*+✩+*――*+✩+*
訪問thank you...
お礼の素敵です♡゛

美夢会長
*+✩+*――*+✩+*――*+✩+*
アバター
2012/08/14 19:20
ネゴシエーターすごかったな

すたいらくんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

嫌な思いしたら次はいい思いするかも^^
アバター
2012/08/14 09:25
お疲れ様です
アバター
2012/08/14 07:49
ストーカーする方はそんな酷いこと
しているなんて思わないから自分が
被害者だと思っているはず面倒だけど
よく解決出来ました。ご苦労様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.