Nicotto Town



ルビィへの伝言板 61


お盆のお休みの、唯一の休日がもうすぐ終わりそうです
土曜から盆休みは始まったけど、土曜は初盆の準備、
日曜はお寺さんやお客様を迎えて本番
月曜はお供えいただいたところに、お返しを届けたり送ったり・・・
明日は仏様を送ってお片付け・・・で、お休みは終了ですw

木曜はお医者様にいきます
副作用のきつい「リリカ」を飲んでから痛みが止まりました
ただ、朝晩服用するので、朝起きた時にはフラフラ・・・
昼前にはまたフラフラ・・・
痛みで食べられないことを考えたら、我慢しなくちゃなのですが・・・

昨夜から今朝にかけて、大阪は凄い雷雨でした
近くに落ちたのかと思うくらいのすごい音と振動で
せっかく、「今日はゆっくり」朝寝坊するぞ~」って思ってたのに
安眠できませんでしたw

青ガチャ・・・目玉のトンボはでるのですが他が・・・
また黒ガチャも始まるけど「妖怪」とか・・・
あんまり回そうという気にはならないなぁ・・・

なかなか毎日、訪問できずごめんなさい
出来る限り、訪問しますね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/09/01 22:20
こんばんわ☆お水&ステプです♪
ブルーベリーパイを焼きました^^
パイもブルーベリーも冷凍だけどww
アバター
2012/09/01 20:11
こんばんは☆
大丈夫ですか??
アバター
2012/09/01 19:04
こんばんは(*´∇`)ノ 
…( ゚д゚)ハッ! 9月です。
今月もよろ~ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
アバター
2012/09/01 18:57
昨夜の津波注意報、びっくりしましたねぇ~!
アバター
2012/09/01 15:45
こんにちは^ ^
来週、お庭イベで登場する、「ニコットうさぎ草」が気になります(^^ゞ

アバター
2012/09/01 11:23
夏休みから復活!浅い眠りが続いたのでドリエル飲んだら、深い眠りに入り過ぎて永眠しそうになりました!!
アバター
2012/09/01 10:53
夏休みがやっと終わって、ほっとしています~~^^
アバター
2012/09/01 09:00
おはよう^^9月もよろしく<m(__)m>早朝よりの激しい雨で気温が下がった。
アバター
2012/08/31 23:57
こんばんわ☆お水&ステプです♪
まったりし過ぎた後の急ぎステプです><;
アバター
2012/08/31 20:41
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/08/31 17:57
こんばんは☆彡 高速巡回ですみません(>_<)m(__)m ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/08/31 14:59
残暑ざんしょ?
アバター
2012/08/31 14:13
こんにちは^^
午後二時の気温、34℃。湿度59%。空には、積乱雲が^_^;
リリカの事が、新聞に。服用後車の運転をしていて、事故を起こす例があると。
アバター
2012/08/31 12:44
こんにちは。
今日で8月終わりですね~。
3日から2学期
アバター
2012/08/30 23:11
大好きなルビィさんが喜んでくれてよかったー♡゙

訪問は気が向いたときお願いします(♡´∀`♡)
あまりムリしないでください㋧
アバター
2012/08/30 23:03
こんばんは。お水とstpお届けです。

今日のコーデはプレゼントだったんですね!おめでとうございます^^
背景のチョイスも相まって、とてもお似合いです☆
アバター
2012/08/30 21:18
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今日、木村沙織選手(他3名w)を観たw背が高くって、白くて細かった^^
アバター
2012/08/30 20:24
こんばんは☆
とっても素敵なコーデですね ^^
アバター
2012/08/30 18:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/08/30 16:10
うんうん、ワシも巾着が出ないで困ってます。。。
アバター
2012/08/30 15:02
こんにちは^ ^
玉手箱をお持ちしました♪ 開けてはいけませんよ~w

お庭も農園も絶好調みたいで、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
最近、メガ花が出ないので、うらやまし~(>_<)

副作用がまたキツイみたいだし、
お体、ムリしないよう、お大事にねm(__)m
アバター
2012/08/30 12:40
こんにちは^^
かぐや姫、素敵です^^散財しそう^^;
ルビィさんもお似合いです☆
個人的にはかぐや髪がお気に入りで、全色揃えたいくらいです。
ドレスにも合いますよ^^
アバター
2012/08/30 11:22
メガおめでとうございます♪

植える所、もっとあったらいいんですけどねー><
アバター
2012/08/30 03:24
こんばんわ(*^_^*)★

豊作おめでとお❤

今日の服とっても似合ってる★
かわいい(●^o^●)
アバター
2012/08/30 03:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お祝いコメ(´▽`)アリガト!
私もあの頃は、スロット毎日回したり大変でした(;´∀`)
これからもよろしくお願いします♥
アバター
2012/08/30 01:59
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2012/08/29 22:34
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/08/29 21:50
ホントは早くプレしたかったけど、なかなかルビィさんのイメージに合うアイテムがなかったので^^;

気に入ってくれると嬉しいです(^^♪
アバター
2012/08/29 21:37
こんばんゎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日のお届けーきなぅ♡゙
アバター
2012/08/29 19:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/08/29 17:15
こんにちは^ ^ お月見イベが始まりましたね♪ 早速、広場に行って来ました(*^_^*)

巡回とかムリしないで、ゆっくりしてね(^^)
アバター
2012/08/29 11:55
こんにちは^^
曇り空、最高気温予想32℃。夏も終わりか~~(^-^)
アバター
2012/08/28 23:28
こんばんわ。
副作用、辛いですね;;
食事は とれてるのかな?

残暑もきついけど、なんとか乗り切りましょうね!
アバター
2012/08/28 23:22
こんばんわ☆お水&ステプです♬
本当にテレビが全く面白くない(ー∀ー;)
アバター
2012/08/28 23:06
こんばんは♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします!

虚無僧スタイル、ちょっとビックリしました^^
アバター
2012/08/28 22:38
こんばんは^^
お友達がかけていたメガネがかわいかったのでフリマでゲット♪
サイドに☆がついいているの。見えるかな?

アバター
2012/08/28 21:30
こんばんは。
体調、回復されますように~。
アバター
2012/08/28 19:52
こんばんは~ 

お夕飯を終えお風呂からあがった 
この時間が一番眠いです><
アバター
2012/08/28 19:23
こんばんは☆彡

ムリしないで、巡回なんてせずに、横になってね;
くれぐれも、お大事にm(__)mm(__)m
アバター
2012/08/28 19:16
こんばんは☆
訪問はお気になさらず!
ゆっくり休んで下さいね!
アバター
2012/08/28 19:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

昨日今日と頭痛が波にのってやってきます(^_^;)
アバター
2012/08/28 14:18
▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日は足の装具の試着をしてきました。
今日も暑いねι(´Д`υ)アツィー
アバター
2012/08/28 11:22
こんにちわ^^

少しましになって、よかったですねー♪
悪化しないといいですね><
アバター
2012/08/28 10:48
おはよう^^
昼間の暑さは、真夏と同じ<`~´>セミは、元気無くなってるけど。
アバター
2012/08/28 10:37
おはようございます。
今日は、お出かけしない予定です。
1歩も出ない~^^
アバター
2012/08/28 00:43
こんばんわぁ(^o^)★

訪問全然気にしないでくださいねぇ❤
るびぃさんのペースで体調がいい時にゆっくりニコタ満喫してねぇ★

こちらこそ今週もよろしくです(^0_0^)❤
アバター
2012/08/27 22:53
こんばんは。
月が綺麗に見えています。
アームストロング船長の足跡は、どこらへんかな。。
アバター
2012/08/27 22:24
こんばんゎ//* 巡回超不定期でゴメンナサイ〰〰〰〰〰m><m

今日のお届けーきなぅオッ(^ω^三^ω^)オッ

ルビィさんから貰った黒狐、着てみました^p^/   似合いますか??(〃σωσ)
アバター
2012/08/27 22:12
こんばんは(*´∇`)ノ 

暑いので背景だけでも涼しく…(〃ノωノ) 

今週もよろ~ヾ(。・ω・。)
アバター
2012/08/27 21:10
こんばんわ☆お水&ステプです♬
はぁ〜!今日はあり得ないぐらい眠かったです><;
今日は早く寝よw
アバター
2012/08/27 21:10
こんばんは
まだ暑いですが 夏も終わりですね
アバター
2012/08/27 19:33
こんばんは~ 

明日は天候が崩れそうですね>< 
今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/27 18:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/08/27 16:21
こんにちは!
お大事にして下さいね~!
アバター
2012/08/27 12:35
こんにちわ^^

調子悪いみたいですねー゚(゚´Д`゚)゚
副作用、おさまるといいですね。。
アバター
2012/08/27 11:23
おはよう^^
夜、窓の外から虫の音が聞こえます。今週も宜しく<m(__)m>
アバター
2012/08/27 01:51
▼o・_・o▼コンバンワ 
昨日は24時間テレビ募金してきました
今週もヨロシクね(ˇ◡ˇ✿)
アバター
2012/08/27 01:03
こんばんわぁ(^o^)★

最近寝ても寝ても疲れがとれませぬ~ぅwww

楽しい週末過ごせたですかぁ~??(^0_0^)
アバター
2012/08/26 23:24
こんばんは♪
お水とstpお届けです。
一度に5メガなんてスゴイですね!あやかりたいです^^
アバター
2012/08/26 21:24
こんばんは☆今日はブルーベリー狩りに行ってきました ^^
アバター
2012/08/26 15:57
こんにちは^^
一人自宅で、まったりと休日を過ごしてます(^◇^)
無理せず、ごゆっくり(^o^)丿
アバター
2012/08/26 15:20
こんにちは♬お水&ステプです^^
あまりの暑さでベランダへ打ち水w
少しは涼しくなった???
アバター
2012/08/26 12:27
こんにちは^ ^ 8月も今週で終わりなんですね~。早っっ・・・(@_@;)
アバター
2012/08/26 10:23
こんにちは^^
今日も暑いですね(@_@;)
5メガ おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
今日の赤のブリス、とっても素敵です☆ ブリスはラインがきれいですよね^^
アバター
2012/08/26 08:03
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

体調いかがですか?
まだまだ暑いですからね
お気を付けくださいね^^
アバター
2012/08/26 01:54
笑いの極上パフォーマーこむぎです。しばらく夏休みでこむぎ休みに入ります。あしからず!
アバター
2012/08/26 00:28
こんばんわ(゜_゜>)★

お庭のひまわり他のメガに比べてもずば抜けてでかい。。。ww

家と同じくらいや~~~(゜o゜)
アバター
2012/08/26 00:19
こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます~。 (^^
アバター
2012/08/26 00:08
こんばんわあ^^ホームベーカリー買っちゃいました^^明日はパン食べまくるぜぇ(o^∇^o)ノ
アバター
2012/08/25 23:04
こんばんゎ⌒。+゚♥ 今日のⓈⓉⓅとお水のお届けーきなぅ(o◠ ◡ ◠o)

おぉ〰〰〰っ5メガおめでとうございます^^/
アバター
2012/08/25 22:49
こんばんわ☆お水&ステプです♬
「京ことば源氏物語」という朗読会へ行ってきました^^
少しだけお手伝い♪
アバター
2012/08/25 22:27
私もアトピーの薬となかなか縁が切れません~^^;

痛いと辛いしご飯食べないと体力も持たないし・・・
フラフラ嫌だけど早く治りますように・・・
アバター
2012/08/25 20:15
美味しいものでも食べな~。
アバター
2012/08/25 16:41
こんばんは~ 

ものすごい睡魔が襲ってきてますw 
素敵な週末になりますように >w<
アバター
2012/08/25 15:34
こんにちは。今度は次男暴のブロック予選です~久々に決勝トーナメント進出です~
アバター
2012/08/25 12:00
こんにちは^ ^ 今日は駆け足で失礼します~m(__)m ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

メガ大量、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/08/25 10:00
おはよう^^
昨日は、昼間に20分ほど豪雨があり、気温が一挙に5℃低下しました。
アバター
2012/08/25 03:00
こんばんわ(*^_^*)★

一度に5つ?!すご~い★★

おめでとお★

素敵な週末お過ごしください★
アバター
2012/08/24 23:56
こんばんわ^^
5つも メガって。。凄いですねぇー!!
羨ましい♪

毎日 残暑きびしいですね;;
体調に気を付けて お過ごし下さい^^/
アバター
2012/08/24 22:14
こんばんは^^
5メガおめでとうございますw
アバター
2012/08/24 20:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そんなスゴイことがあるのですね ヮ(゚д゚)ォ!
アバター
2012/08/24 11:18
おひさしぶりです。やっと復活です!

まだまだ たいへんですね。。。お大事に
アバター
2012/08/23 02:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
巾着マダですノ(´д`*)ガンバリま~す
アバター
2012/08/22 12:22
こんにちは^^
暑くても、食欲バリバリ。お腹に、、、が、溜まってく^_^;
アバター
2012/08/22 02:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まだまだι(´Д`υ)アツィー夏バテ注意ね
アバター
2012/08/21 14:52
こんにちは 猛暑が続いていますので、お体には十分お気を付け下さい…
アバター
2012/08/21 09:56
黒ガチャ品2つも!!

めっちゃ嬉しいですぅ(๑>ω<)**********

これからも大事にします♡*・
アバター
2012/08/21 00:11
こんばんわあ^^今日は合同企業説明会でしゃべり疲れたわっ(T_T)今週もよろしくぅ^^
アバター
2012/08/20 02:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週も仲良くしてね(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/08/20 00:12
こんばんは♪ お水とstpお届けです。

ネット環境が大変だったそうで、お疲れ様でした。
また復帰されて何よりです。
新しい週のはじまり、どうぞ楽しくお過ごしください☆
アバター
2012/08/18 23:26
新盆、お疲れさまでした。
ほんと、”お盆休み”とは名ばかりで、
あれやこれや 普段より忙しいんですよねー;;

食事、取れるようになって良かったです^^
副作用は 辛いでしょうけど。。
しっかり、体力つけてね♪
アバター
2012/08/18 19:57
こんばんは^^オープンキャンパスに行ってきました。
理工学部・・・チンプンカンプンです><
アバター
2012/08/18 19:10
こんばんわ^^
お盆明けですぐに連休^^
仕事する気が起きねぇわっ凸まだお盆休み気分~♡
アバター
2012/08/18 14:40
おかげ様で体調は大丈夫そうです。お騒がせしました。
アバター
2012/08/17 10:41
おはよう 今週は早かった… もう金曜日! 楽しい週末でありますように…
アバター
2012/08/16 23:10
こんばんは♪
私も半月ほどニコタご無沙汰していました。
ルビィさんは新盆でいらしたんですね。お忙しかったことと思います。

お薬の件、大変さが伝わってきます。
どうぞ早く良くなりますように。
アバター
2012/08/15 23:21
「大きくなったら大工になりたい」って書いたのに印刷が薄くて「大きくなったらハエになりたい」って(泣)
アバター
2012/08/15 21:21
訪問や巡回はお気遣いなく。。。
無理しないで身体を休めてくださいね。
お薬の副作用が辛そうですね><

新盆は何かと気を遣いますね・・・お疲れさまでした。
アバター
2012/08/14 22:39
こんばんは^^
色々、お忙しかったのですね。おからだ大丈夫ですか?
青ガチャ、私は目玉のコスモスなら余分にあります。コンプはまだ先ですが・・・^^;
コスモスならいつでも送れますので、必要ならいつでも言ってください。
私も最近、訪問が毎日できないので、お互い様です^^;
あまり無理しないでいいですよ・・そうじゃないとおさぼりの私が恐縮してしまいます
アバター
2012/08/14 18:52
今年は初盆だったのですjか…
大変でしたね

リリカって強いお薬ですよね
ほんとうに辛そうですね…
少しでも良くなりますように、、、

此方も今日は変な天気でしたよ
雨が降ったかと思えば、お日様が顔をだしたり…
ほんと嫌な天気です

まだまだ暑い日が続くでしょうから
ルビーさんも、お体には気を付けて下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.