Nicotto Town



何でかな~。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+242

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.08cm
アメリカザリガニ
1
7.37cm
ブルーギル
2
17.23cm
ニゴイ
2
41.33cm
ギンブナ
1
22.67cm
ヘラブナ
1
24.86cm
コイ
1
72.22cm
ブラックバス
2
52.04cm
ニジマス
1
32.78cm
グッピー
3
3.50cm
ネオンテトラ
1
4.13cm
タニシ
1
5.57cm
アカメ
1
91.10cm
サンバグッピー
3
13.34cm
2012/08/15 17:57

今週のレアが釣れません。
先週のは釣れるんですけどね~。
もっとガンバレってことですかね。w

幻獣ウロボロス、フリマでゲットしました。^^
久しぶりのフリマ成立。^^
黒ガチャ19弾、残り二つです。w

では、今日の青ガチャ42弾の結果です。
ドリーム券
とんぼ柄ミニ巾着
とんぼパンツ(mens)
ドリーム券
月とウサギ
ムーンストーンピアス
りんどうぐるま
ドリーム券
とんぼパンツ(mens)
とんぼパンツ(mens)

目玉が出て喜んだけど、巾着でした。
これで、まだ出ていないヘアクリップを除き、
全部プレゼント可能になりました。w
欲しい人が居たら言ってくださいね。
しかし、ヘアクリップは何時になったら出てくれるんだろう。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月さまシャツ(mens)(3)
○下半身:とんぼパンツ(mens)(3)
・アクセサリ:アクセサリ:コスモスヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:すすきリング(1)
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンピアス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンブレス(1)
○クセサリ:持ち物:とんぼ柄ミニ巾着*(1)
○アクセサリ:持ち物:とんぼのおもちゃ*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:とんぼソックス(mens)(4)
○背景:月とウサギ(11)
○背景:紅あきつ(2)
○背景:曼珠沙華(3)
○背景:りんどうぐるま(4)
○背景:レザンベルデ(1)

 ドリーム券: 17枚

アバター
2012/08/16 19:58
MARYさん
ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
私も久しぶりのフリマだったので嬉しかったです。^^
目玉、早く出るといいですね。

ピンクうさぎ♥さん
なかなか望みが高い人が多いですからね~。
黒ガチャ、私も迷ってます。w

カメさん
私の所は、深夜に自動アップデートされてました。w
アバター
2012/08/16 19:05
昨日は、アップデートがいっぱいあって、
機械が、アップアップしてました。

なんとか、おさまるかなデス ! ♪
アバター
2012/08/16 14:53
フリマ成立おめでとうです^^
最近私は不発です~www

今日から新しい黒ガチャですね^^
画像見たら可愛くて我慢できずに回しちゃいそうです^^;
アバター
2012/08/16 10:57
帽子と合ってますね~!フリマさいきん見なくなっちゃったけど
また見てみようw

目玉で無い記録が伸びていますw
アバター
2012/08/16 08:41
↑たくさん釣れてよかったです^^ ^^ 
アバター
2012/08/16 08:40
おはようございます^^


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。メガれ~(`・ω)→☆・:☆・:☆・:☆・:☆・


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2012/08/15 23:45
サナミ緑茶さん
わいるどだろ~。www
取り敢えず交換しましょう。
プレゼントされると出ることが多いので。w
アバター
2012/08/15 23:39
ウロボロスさんワイルドですな~

青ガチャ私はヘアクリップが余ってて巾着だけ出てません。
プレゼントいたしましょうか??
アバター
2012/08/15 18:51
さっきぃさん
フリマ厳しいけど、頑張ろうね~。^^
アバター
2012/08/15 18:49
がんばっちな~w 僕も・・白バラのコサージュの応募があったww \(^o^)/わーいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.