Nicotto Town


人生どんぶり勘定


いっそ潔いです

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
2
クリアした総手数
49
スコア
153
獲得メダル
587
獲得コイン
0
2009/07/04 06:23

ハハハハハ なんだこの結果www(T∇T)

さきはなで150稼いだ後にチラリと遊んでみました。
2ステージもクリアしましたよ すげぇ!!

なんとなく ステージごとに道順というか そういうのを覚えれば
いけそうな感じがします。
まあ はみ出しまくってるので無理に決まってますが(-∀-;)

このくらいの成績だと レベルアップのバーがピクリとも動きませんでしたw




・・・・・嫌いだ こんなゲーム・・・・・▄█▀█●



フリマ覗いてきたら すごいですねークマの数!
ドレスやヴェールも!
しばらくは これが続くんだろうなー(;´∀`)


そして
◆今日のガチャ◆
券4枚
新しい背景1枚
あと全部ダブりんこ


そろそろ目玉が見たいです ガチャの神様wwww(>_<)

アバター
2009/07/05 02:53
tkwさん: コインをかけずにこっそり地道に上達・・・・しようかなーと企み中w
       多分 暗記のゲームですよね~♪
       その暗記がまあアレな私ですがw

       フリマ、Pの髪型はあいかわらず人気ですね
       こないだのガチャ普通品に「Pの髪型5個で」 とかありえない・・・(-∀-;)
       欲しい気持ちはわかるけど 一個ずつ集めようよ・・・
アバター
2009/07/05 02:47
みずなさん: 攻略法とかやってるらしいね 見ないけどw(●´ω`●)ゞテヘヘ

         たいてい半分眠りながらやってるんで さきはなの方が簡単なのよねー
         素人の私から見れば 2ステージからいきなり難しいんですがー!(T∇T)

         フリマは いらない物(主にいちごのクレープ)を出してみたりして遊んでるよ♪
         欲しい物はあるけど「価値を考えて」とか言われるしね・・・(-∀-;)
アバター
2009/07/05 02:38
りなっちさん: できなくたって生きていけるよね~(*´∀`*)アハハハ~

          フリマはもうどれも無理っぽいんで 「なんでもいいですよ」で出してみたら
          来るわ来るわ いちごのクレープww

          もうさー フォークとかカボチャ帽とか 同じ人たちの所を
          グルグル周ってるだけなんじゃないかしら・・・(;´∀`)
アバター
2009/07/05 01:14
最近は安定して25コイン稼げるようになりましたが
26の壁はなかなか打破できないです
ある程度暗記しちゃうと半分寝てても大丈夫!
私が証拠です、意識してやってるほうがミス多いです…

フリマ、先月ガチャの背景1枚でPコイン物の応募が本当に来るなら
私も出してみたくなります
そんなの多すぎw
アバター
2009/07/04 12:44
クローリアン懐かしいw
youtubeでやり方研究してたよ( ´艸`)ムププ
やり方覚えれば、10面までちゃちゃっと出来るけど、さきはなより神経使うのでやってません><

フリマは最近やってないなぁ~
アバター
2009/07/04 09:33
クローリアンわたしもブ─('ε乂)─ッ
まったくできませんww( ´∀`)ゲラゲラ

フリマも最初の一週間が勝負だと踏んでいたので
欲しい物は少し揃いましたが・・・・
今じゃもう・・・何もゲットできません・・・Σ(-∀-;)
みんな凄い物を求めてて応募すらできん・・・ 凹○コテッ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.