Nicotto Town



取り敢えず~。w

画像

今週のレア 祭りの団扇が釣れました。^^
普通の水槽でも持ち帰りたいので、
後1匹?は釣らないと。頑張ります。^^

昨日の夜、私は貝になりたいって映画を観ました。
テレビですけどね。
サッカーの次の番組だったので、ストーリーも
知らずに観ることにしたんです。
観た人いるかな?
何か明るい感じで始まったので、最終的には
ハッピーエンドになるのかと思っていたのですが。。。
戦後には、あんな理不尽なことがあったのかな?
実話でないことを祈ります。

昨日のサッカー日本代表戦は1-1の引き分け。
憲剛も途中出場し、憲剛らしいパスも1本みせたけど、
残念ながら点にはならず。残念。
次のテストマッチは来月。
その後、W杯の最終予選。
次のテストマッチまでに、もぅちょっと精度を上げて欲しいな~。

では、今日の青ガチャ42弾の結果です。
ムーンストーンピアス
ムーンストーンピアス
レザンベルデ
ドリーム券
ムーンストーンピアス
月とウサギ
ドリーム券
お月さまシャツ(mens)
レザンベルデ
とんぼのおもちゃ

今日も目玉が出て喜んだけど、おもちゃでした。
でも、友達にヘアクリップと巾着を交換して貰えたので、
取り敢えずコンプです。^^
もちろん、自己コンプまで回し続けますけど、
詳細報告は今日までにしますね~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お月さまシャツ(mens)(4)
○下半身:とんぼパンツ(mens)(3)
◎アクセサリ:アクセサリ:コスモスヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:すすきリング(1)
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンピアス(7)
○アクセサリ:アクセサリ:ムーンストーンブレス(1)
○クセサリ:持ち物:とんぼ柄ミニ巾着*(0)1個プレ
○アクセサリ:持ち物:とんぼのおもちゃ*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:とんぼソックス(mens)(4)
○背景:月とウサギ(12)
○背景:紅あきつ(2)
○背景:曼珠沙華(3)
○背景:りんどうぐるま(4)
○背景:レザンベルデ(3)

 ドリーム券: 19枚

アバター
2012/08/17 20:22
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
黒ガチャ、目玉出ましたか。良かったですね。
私はどうしようかな~。

MARYさん
こんばんは。^^

ヾ(志^▽^維)さん
みたいですね。
昨日、ブログアップしてから調べてみました。
主役を見て、見ようと思っちゃいました。w

結香さん
ありがとうございます。^^
私は貝になりたい自体は創作みたいです。
でも、記録として、実際にあった事件と似ているとのことで、
原作とと共に、記録についてもエンドロールで表示したり
しているらしいです。
内容を知っていたら、私も見なかったんですけどね。w
アバター
2012/08/17 19:19
レアげっとおめでとうございます!^^

「私は貝になりたい」
確か実話だったような・・・

ずっと昔に作られた(映画だったか、ドラマだったか忘れましたが)
TVで放送されてたのを観たことあるのですが
可哀そう過ぎて・・・

なので今回のも観ませんでしたw
アバター
2012/08/17 09:34
貝になりたいは結構何度もリメイクされていますよ~

だから題名見てもう見たと思い込んでいて見なかったんですけど

多分みたかな?最近宣伝で目にするものは見た気になっていたりw
アバター
2012/08/17 08:12
おはようございます\( ̄O ̄)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです♪ メガりますよ~にΞ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎) ゚ο゚)☆ベシャル♪

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
アバター
2012/08/17 06:21
団扇GETおめでとうです^^
早く2つ目が釣れますように(〃ゝω・人)

黒ガチャは昨日こちらにお伺いした後に
すぐ3時だったので我慢できずに回しちゃいました^^;
1つ目玉が出たので初日の昨日は満足でしたw
アバター
2012/08/16 22:06
コットンさん
ありがとうございます。^^
まぁ、来週まで釣れるので、ゆっくり釣りができるように
なったら頑張ってくださいね~。^^
アバター
2012/08/16 21:35
祭りの団扇おめでとうございます^^
今週の釣りはまだ1Rしかできてません(当然釣れずw)
(こそっ)  早く仕事に行ってくれないと、なかなかゆっくり釣りができません…w
私も、トンボのおもちゃばっかり出るんですよねぇ~、ゆっくりコンプ目指します♪
アバター
2012/08/16 20:34
さっきぃさん
ジオラマ、いいでしょ。^^ 団扇もね。
見なかったのか、私もストーリーを
調べて観るか決めれば良かったって
後悔したよ。w
アバター
2012/08/16 20:25
^m^ ジオラマ・・思ってたより・・かわえーなぁ・・ うちわだっけ?そのままでもいいねw

僕・・気になってたんだけど・・戦争ものって・・苦手だったから・・観なかったんだー
やっぱり・・そんな感想だよね・・・んーやっぱり・・ハッピーエンド希望だな・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.