Nicotto Town



すっごい、食欲でした(相手)


あれだね、
 
  セブンスターちゃん(タバコ)

サンクス限定版でカラフルになって



  登場したんで






即買い^^




あっ!!!




 今日、スカイプで出会った方と

昼食食べてきました、


 ちなみに相手は・・・・・・・・・・・




男です、




おい!!!



(そこの腐共)




あるない妄想すなwww





  二人で写メ取ろうと思ったけど、、、




野郎同士、暑い中


 
 二人近づいて写メ撮ってみ・・・・・・・





明らかに変人扱いだろwww






スタミナ太郎の三本木店に行きました


 

  なかなか、わらび餅うまかった白玉は硬すぎ




肉・・・・・・・・・





 な感じです





でも、スカイプで出会った人と飯食うのも



 すんごい楽しかったよ、




新鮮だったし





  人のつながりっていいもんだね、


明日は久々の病院



  見る映画は決まってま~す



その名も・・・・・・・・
























「用心棒」













黒澤さんの映画好きです






  なんだろうな





もう薬飲んだから^^






  早く明日になって、



病院で、良くなって二次面接の結果も明日かも



受かってください・・・・・・・






  神様お願いします。




それでは、




読んでくれた方



  ありがとう、すごいこんなネット社会でも、いろんな


つながりがあるっていいね



  すごいよね^^






ってか






おやすみなさい(沙*・ω・)

アバター
2012/08/20 07:42
すごい・・・スカイプで出会うとか・・・

でも、そんな出会いもアリかもww
アバター
2012/08/17 06:22
2人で写メは腐女子としては見てしまうかも~
男性2人若い人が並んだり手を繋ぐとかなり・・・
でも暑いから何するのも億劫ですね。
楽しく過ごすのが一番です。
アバター
2012/08/16 22:33
おお行ってきたん?

楽しかったようで何よりっす^^

最近腰痛悪化で上がれないけど
上がったら話そうね~^^

あ!けいおん映画はもらった^^

野郎2人で(^_^)ε^ )チュってw
アバター
2012/08/16 21:19
センスタがカラフル(´゚ω゚):;*.':;

みてみたい(。☉౪ ⊙。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.