Nicotto Town


遠路はるばる


チョッコレ~ト~♪


チョッコレ~ト♪ チョッコレ~ト♪ チョコレートはフンフンフ~ン♪(←なんとなく自主規制)

という歌も有名なあのCMで松本潤さんがチョコの世界にいるような、
なんとも美味しそうな茶色世界に憧れていたのです。

フリマでワンダーロリータとお月見茶屋のアイスコーヒーをもらい、
これがまたなんとも良い感じの茶色で・・・。

靴は以前にフリマでもらったイースターの革靴を使い回しで、
背景のとろーりチョコパーティーはイベントで入手してあったので合わせてみました。

本当は手にはコーヒーではなくチョコを持たせたかったのですが、
それだけのためにフリマに情熱をささげることもできずに、
相変わらず中途半端な感じになってしまいました。

個人的にはどこの会社のチョコでも美味しければ良いや~というコダワリのない大人です。

あとロリータで思い出すのはブ○ボン(←やっぱりなんとなく自主規制)の
ホワイトロリータという甘いお菓子です。

一時期ハマって、しばらくしたらルマンドに心変わりしちゃって、

ルマンドを食べると、甘口のホワイトロリータが食べたくなる。
甘口のホワイトロリータを食べると、またルマンドが食べたくなる!

・・・と、渡哲也さん風に言ってみても、まったく格好がつかない単なる食いしん坊。

結局のところお菓子全般が大好きということですね~。
フリマで交換してくれたかたに大感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.