Nicotto Town



黒20弾回しました。


うしろのもののけ 座敷わらし【Red】×3
もののけ雪娘【White】×4
もののけ黒狐 (ladies)【Black】×3 
もののけ九尾の子 (頭のせ)【White】
もののけ三つ目 小娘【White】×3 
もののけ ぱたぱたカラカサ【Brown】×2
もののけ妖気の ゆらゆら炎【Red】
もののけ虚無僧 (ladies)【Black】
もののけ陰陽師 (ladies)【White】
もののけ白狐 (ladies)【White】


もののけ狐のふさふさヘアー
(友達がプレしてくれました。嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)

とりあえず20回回しました。
いつもの様にダブリが多かったです。
出なかったのは…目玉のヘアーだけなので…
今月はPコインに余裕がないので、
来月…少しずつ回そうと思います。
(と言いながら…何回かは回しちゃうかも…意思弱っ)

【追記】
優しい友達から…ふさふさヘアーを、
プレしてもらいました。
Aちゃん…本当にありがとう!!

これでコンプです。

アバター
2012/08/21 15:25
きつねさんが いっぱいいます~☆ 可愛い もののけさんですネ  ^^
アバター
2012/08/20 09:01
お返事ありがとうございます^^
座敷わらしなんですがテンコちゃんと同時に装着できないことが分かりまして;;
少し考えさせていただけますか;;
申し訳ありません;;
アバター
2012/08/19 22:40
こんな所にコメントすいません;;
座敷わらし求めているんですが
1つのためだけにガチャを回すのはちょっとと思っていまして
もしよろしければ代理購入という形で交換していただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
お返事お待ちしています。
アバター
2012/08/19 10:52
ももっちさん:

いつもありがとうございます~☆
アバター
2012/08/19 10:51
カノンちゃん:

黒ガチャ…いい調子で回してると…

あっという間に2000円…。

ちょっと痛いですよね。

もしも私のダブリの中で必要なのがあったら教えてね。
アバター
2012/08/19 10:50
希瑠亜ちゃん:

お互いによかったですね。

素敵な友達に感謝ですね。

あれから…数回回したけど…目玉は出ず…

虚無僧と三つ目(苦手)なのが増えちゃいました。

でもまた回しちゃうかもです。
アバター
2012/08/19 10:47
みーちゃん★:

いつもありがとうございます~☆
アバター
2012/08/19 05:27
↑よかったねー
アバター
2012/08/18 17:31
Pが底をついて回せないのがいいかもです><;
20回は途中で金欠で回せなかったので、もう回したくないかな!?

お友達、目玉をプレなんて@@;
よかったですね~♫
アバター
2012/08/18 15:49
きよみんちゃん、黒ガチャコンプ~♫

(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとう☆.。.:*・゚d(^∇^*)

ふさふさヘアー使えるよね!私も気にいってます^ ^

お互いお友達に助けられてほんとよかったよね~(◡‿◡ฺ*)❤

黒ガチャは外れるとかなり痛い出費になるし、ダブリが増える

と正直辛いかも(^-^;)
アバター
2012/08/18 13:45
いえいえ!!
きよみんさんのほうが何倍も優しいですよ^^*


コンプリートおめでとうございますヽ(●´∀`)ノ
アバター
2012/08/18 09:58
みーちゃん★:

いつもありがとうございます~☆
みーちゃん★にいつも応援してもらっていますね。
みーちゃん★…優しいですね。
アバター
2012/08/18 09:56
はいでぃさん:

ありがとうございます~☆
はいでぃさん…目玉が出てお互いによかったですね。

今回の…目玉・からかさ・座敷わらし…かわいいから人気が出そうですね。
アバター
2012/08/18 09:54
カノンちゃん:

この髪…ピクピクしてかわいいですね。
カノンちゃんも九尾が出ますように~☆
今回の目玉…両方とも人気が出そうですね。
アバター
2012/08/18 09:53
希瑠亜ちゃん:

忙しいのにいつもありがとう!
その後…どうですか?
コンプできること…祈っているからね。
私もまた回すので、九尾が出たら連絡しますね。
アバター
2012/08/18 09:51
彩loveさん:

ありがとう!
自力でないけどなんとかコンプできました。
アバター
2012/08/18 09:49
jun/さん:

コンプできましたか?
私もあれから4回また回しましたが…
三つ目2個と陰陽師と虚無僧でした。
もしも今度回した時に、火の玉と髪が出たら連絡しますね。
アバター
2012/08/18 09:42
えびフライさん:

ありがとうです。
お友達の協力でコンプできました。
えびフライさんもがんばってね。
アバター
2012/08/17 19:10
今回は可愛いですよね♥

早く髪形が出るといいですね*
アバター
2012/08/17 18:26
たくさん回したのに
ふさふさヘアーでなくて残念ですね^^;

座敷わらしとカラカサは
人気が出そうですね

かわいいもんね^^
アバター
2012/08/17 11:40
本当は丸尾ちゃんが欲しかったけれど、髪型が出てしまった><;
この髪型あまり好きではないかもです。

フリマで何かと交換してもらおうかな!?
アバター
2012/08/17 10:28
きよみんちゃん、おはよー☆
今日はこれから子供のプール参観に行ってきます。
私もダブリ多いので、何かお役に立てたらと思って来ましたが
残念ながら私も目玉の出が悪く、私は九尾の子が未だです><
がんばりましょうね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/08/17 09:45
すごいですねΣ(゜□゜)
ふさふさヘアーでるといいですね♪
今回は目玉が出やすいみたいなので、きっとすぐ出ますよヾ(*´∀`*)ノ
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚♥おはよゥ・゚:*:゚
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

なぜか朝起きたら....上半身全体筋肉痛状態Σ(゜□゜)
痛い....・ヾ(・ω・`;)ノ何も運動してないんだけどなぁ~?

素敵な金曜日になりますように^^
アバター
2012/08/17 09:28
お~私も目玉1個だぜぇ~~狐の被り物のみ。

・・火の玉&髪の毛がでましぇ~~ん・・(T_T)
アバター
2012/08/17 09:09
頑張ったねー
凄すぎー

目玉のヘアーでコンプリートなのねー

がんばれー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.